1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | クリプトもシャドーも安定~♬

クリプトもシャドーも安定~♬

2015.06.09 (Tue)




 ~やほ(^^)/


なんかのスイッチが入りましたニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m



 今週は、お天気が悪い見たいですね~><



 昨日は。。。真面目に作業をPM7:00迄行いまして~^^;

我慢してたのですが。。。水槽の配置がずっと気に入らず~><

そこから急に移動をやり始めてしまった(T0T) 7本の水槽を移動しまして。。。

終わったのが。。。夜中12:00>< 飯わぁ~@@;

でも~スッキリ~♬しました~^^v



 90水槽に移動したシャドーさん達は。。。
R0014158.jpg
すこぶるお元気で~♬ 新たに稚エビも誕生しております~^^/


移動すると少し成長が早くなる@@?
R0014124.jpg
だいぶ大きくなりましたぁ^^


親も~
R0014123.jpg
少しメスが少なく感じたので。。。


ターコイズ若メスを数匹入れました^^/
R0014122.jpg
このメスは孵化したところですね~www 少し身体が小さいけど^^;

シャドー水槽は。。。暫くはこのまま放置ですね~^^/

動くロゴ


一度枯れたクリプトも
R0014121.jpg
無事大きくなって来ております~www

後は。。。60HI水槽を移動ですが@@;

お手伝い君を待って移動致します~www

水槽の配置や投入個体の種類なんかも、しっかりと考えてやらないと。。。おっさんみたいになりますよ~www

思いつきで行動するおっさんです~♬



暫くはイジらないようにしないとね。。。^^;

今日も。。真面目に作業~www


ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


今週はサッカーいっぱい有るので楽しみ~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/929-82d09b14
トラックバック
コメント
 こんにちは~


有難いのですが、今はブリー中なので、売る気は御座いませんm(_ _)m


有り難う御座います^^/
ニハチ | 2015.06.10 15:30 | 編集
 こんばんは~^^


有り難う御座いますm(_ _)m

やりだすと。。。止まらないですが@@;後で後悔します~www


お互い今週は、サッカー観戦たのしみましょうね~^^/♬

優勝は。。。難しそうですが^^;

澤さんが戻ったので、ボール拾えるようになったので期待はしてますが@@

展開が遅いような気がしております~♬ あれにスピードが付けば最高なのかなぁ~

昭和サッカーの目でしたぁ~www



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.06.09 23:15 | 編集
ちなみにいくらくらいすか?
宮城の蛯野郎 | 2015.06.09 22:37 | 編集
こんばんゎ~

水槽の大移動お疲れ様です♪

一度手を付けると最後までやらないといけませんね~ww

スッキリされたみたいでよかったです♪

女子サッカーどうにか白星発進ですね~ww

優勝は・・・・厳しいですかね~笑

次の土曜日もTVで観戦予定です( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.09 22:16 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬

皆さんシャドー欲しいみたいですがね~www

私の頃に比べたら、断然お安いですよ^^/

10匹30万とかでしたから~(T0T)

私のは安く譲れますが。。。でもそれなりのお値段はしますよ~www

お店の方が安いのあるかもですが?!

先々を考えると、血統は大切ですから~^^v


いつもありがとです~♬
ニハチ | 2015.06.09 21:34 | 編集
 こんばんは~^^


おらも~おね~ちゃんのピタゴラスイッチが欲しいだぁ~www

おばちゃんしか寄ってこんわぁ~@@;


今日も。。スイッチが入ってたのですが。。。

先にエビのことをやり始めて、さぁ~やるぞ~な時に@@?

ルーターかモデムがおかしくなり、ネットに繋がらねぇ~だぁ((@@;

何時もなら電源抜き差しで治るのですが。。。

今日は、大苦戦>< バイダに電話掛けたよ~

レンタルのモデムがどうも最近半端無く接続と未接続を繰り返してるらしい~????

来てくれるそうだが、UP出来ないので。。。1から弄くり倒してたら~なおたぁ~♬


無線ルーターも便利なようで、ややこしいやぁ~www



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.06.09 21:28 | 編集
シャドーいいですねー
自分もはじめたいですがなかなか手がでません( ^ω^ )
誰か分けてくれたりしないすかね?w

ポチっと
宮城の蛯野郎 | 2015.06.09 18:38 | 編集
こんにちは

ピタゴラスイッチ入りましたかぁw
あれは次から次へと手を変え品を変え
連鎖してゆくのが面白いですよね

エビもピタゴラスイッチ入ってくれ~~~!
俺はおねぇーちゃんのピタゴラスイッチが欲しぃwww
揖斐えび | 2015.06.09 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する