1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | その前に。。立ち上げ~

その前に。。立ち上げ~

2015.06.10 (Wed)




 ~やほ(^^)/



 週1回は粉物欠かさないニハチおっさんです~♬

いつも来て頂き有り難う御座いますm(_ _)m

昨日は。。。お好み焼きを作りましたぁ~www 一人やけど何か~!!




 何時もと逆のパターンにしてみようと、昨日は。。。エビのことを先に~www

不調でしたBLACKボーダー水槽を諦めて~(T0T)/

新たに立ち上げしましたぁ~♬
R0014187.jpg
準備は出来ておりますね~www  早くからやりたかったので^^b


早々に。。。マスターを敷きまして~
1_201506092149201a4.jpg
以前立ち上げ調子悪かったソイルをベランダで干してましたので^^;

混ぜて使いますねぇ~www  いつも通り、ニハチbee粉をタップリと~フリフリ((^^/



不足分のソイルはNEWを足しまして~当然、底面の上に~www
3_20150609214934f73.jpg
後は。。。残り物をドバっと!  綺麗に均して。。。



水を入れるだけ~www
4_201506092149374f5.jpg
はい!! 当然おっさんは即パイロット入れております~^^/


今回はボーダー用水槽なんで少し厚めに敷いて、長持ちしてね♬ 仕様です~www

今度は用心の為に、じっくり2ヶ月後に投下~予定^^;

先走り~早とちり~我慢汁タレタレで我慢しますねー(((@@;


オペその後に。。からレンゲで掬ったミクロ稚エビ~見っけ~@@!!
R0014185.jpg
この後は。。。見つけられませんでした^^; たまたま見れて良かった~www

cooltext120909165646185.gif



 エビも事も終わり。。。5時から~作業の予定外でしたが~

にゃんと~!!!  PCがネットに繋がらない@@;

いつもの事かと、モデム/ルターの電源抜き差ししたがぁ~!?

バイダへお電話も~>< モデムが不安定みたいなので、点検に来るらしい。。。。

色々と弄くり倒して、なんとか自力で繋がったけど。。。いつ切れるやら~怖(・・;

配線見るのなら。。。水槽動かさないとアカンやん~(TT)↘




 ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

年寄りに優しいネット機器を発明せよ~www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/930-e222a754
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


そうです~♬ 今回はじっくり時間掛けて用心します^^;

ボーダー抱卵3匹オス1匹も☆になって、予定が遅れてしまいましたぁ(T0T)/


PCはゆっくり接続し直したら使えるように復旧しましたが。。。

回線が何度も切れたりするみたいなのですが。。。サービスから未だに連絡が無い~><;

突然訪問来るのか@@? クレーム電話入れる準備中~爆

レンタルモデムが調子悪い見たいです><

プラスで~古いプラネックスルーターなんか買うからですね~www


でも~ルーターって、壊れても分かり難いですよね~@@;診断ソフトなんかも作って欲しいですよね~


いつもありがとです~^^/


少しは落ち着きましたか・・・
ニハチ | 2015.06.10 23:25 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬ 我慢汁は買い物行っても垂れてます~www

欲望の塊~笑

無意識にケツを追いかけてしまう・・・あぶねー^^;


ホント年寄りに優しいルーター欲しいですよね~@@;

繋ぐのは簡単でも、不具合の時にも簡単にして欲しいです~

壊れたのかもわかりませんよね?

昔よりは簡単になってますが、リスタートも簡単にして欲しいです><

wifiもほんとですね~PC動画見てるとめちゃくちゃ遅くなります(TT

私は、wifi使うのにルーター入れたのですがスマホ安く使うために仕方ないですよね~www



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.06.10 23:14 | 編集
 こんばんは~^^


げげぇ~@@! そうなんですか~^^;

購入いただいて・・・有り難う御座いますm(_ _)m

強烈~♬ 激烈に~♬ 主成分を入れてますので効果は抜群ですよ~^^v

居ては行けないプラナリアなんか、ニハチbee粉~夏~を入れると、ウジャウジャ出てきますよ((@@;

それだけ肉系が強烈なんですね~^^/

稚エビも喜んで食べてるのが見えるでしょ~♬ それが1番の癒やしになりますよね^^


オペその後に使えば簡単に孵化しますよ~その前のエビのオペが辛いですが^^;

助かる稚エビは助けましょう~www



これからも宜しくお願い致しますね~^^/


わざわざ有難いご報告頂いて、有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m

ニハチ | 2015.06.10 23:03 | 編集
こんばんゎ~

立ち上げお疲れ様です♪

今回はジックリ立ち上げて良い水槽になると良いですね( *´∀`)ノ

PC繋がるようになりましたか~?

うちも最近不安定で困っております・・・・・。


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.10 22:40 | 編集
こんばんは

うはぁ><
我慢汁垂れてるの?!
ちたないぃぃぃ~

ぉ!エロファン↑が一人増えた様ですねw


我が家は何人もスマホ使うもんだから
wifi繋がりにくい~
ルーター交換したいけど2万円もする><

老人の脳ミソにも懐にも優しい
ルーターが欲しいー!w
揖斐えび | 2015.06.10 21:14 | 編集
初コメで~す
いつも楽しく下ネタ………
いや……エビネタ拝見していますよ~
卵、採取してハッチアウトさせるなんて
神業ですね
以前、譲って頂いたニハチbee粉夏
投入すると隠れてた稚えびが出て来て
イイ感じです。
水槽立ち上がり楽しみですねv-407
ドラゴン | 2015.06.10 19:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top