1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | こっそりと、秘密兵器投下~♬

こっそりと、秘密兵器投下~♬

2015.06.11 (Thu)




 ~やほ(^^)/



 また歯が激痛になりましたぁニハチおっさんです~(T0T)/

新しい方もいつもの皆様もコメント、励まし有り難う御座いますm(_ _)m

真面目に作業をやっておりましたよ~www


 昨日は。。。お手伝い君が急に来てくれたので~♬

60HI水槽の移動をやりましたぁ~^^v  これで妄想通りのエビの配置になりました~\(^o^)/

ついでに~先日の内蔵型サテを忍ばせましたが。。。まだテストはしておりません^^;

ちょいと掴めたので、次回は色々と考慮して完成型を作って見ます~♬


R0014177.jpg


 お手伝いくんに言われて気付いたのですが@@!!

網の曲げをやってる時に相当歯を食いしばってる見たいですね~><; 

それで、作業の後は歯が激痛になるみたいです(TT)/  ひっそりと自分なりに気付いて居る悪い腕がヤバイ><

マウスピース買うか?笑  力も無くなって来てますので自然に力むんでしょうね~



 さてさて~サテライトおぉ? 関係ござ~せんwww

スパイン/ボーダー新規水槽の不調から、秘かに少し前に。。。
R0014183.jpg
秘密兵器~彼女を入れておりましたぁ~^^/


しかも~3匹の♀を入れてます~www
R0014184.jpg
これは補強と強烈なスパインを制作のためですね~^^


以前オクで出しました感じのオスを出したいのですね~
R0014180.jpg
1世代前ですので、直ぐに固定も出来ますので安心です^^v

現在はスパイン/ボーダーも元水槽に戻して元気になっております^^;
R0014179.jpg
稚エビも順調に。。。成長してますよ~♬


これくらいから早く成長するんで安心です^^b
R0014181.jpg
この先位から頭部に縦ラインが出て来る個体もおります^^;



まだ。。。じっくりとみてないのですが@@
R0014178.jpg
変わり柄の期待の持てそうな子もおりましたぁ~♬ 


そして遂に~~♬

抱卵しておりましたぁ^^/ それも3匹も~! 良かった\(^o^)/

その様子はまたご紹介しますね~♬


 今日は、キリンサッカーですね~^^ 楽しみです~♬

ワールドカップの予選も続くので、気合入れて頑張って欲しいですね~^^/
cooltext120911018274950.gif



 ではでは~今日はこれで(^^)/~~~

いつも付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

ハゲ増しが減っていく・・・@@;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/931-79c9da01
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


宇佐美良かったですねー\(^o^)/ 


派手なスパイン出してくれると良いのですが^^;

期待の秘密兵器~www

早速抱卵@@? 楽しみが増えましたが。。。

先にスパイン販売してるので、早く爆して続きたいです~^^;


暫くエビは。。。放置しときます~www いじり過ぎなので><



サッカーで週末も楽しみですね~^^/


いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.06.11 23:20 | 編集
 こんばんは~^^


あらら~@@;研修でしたか~^^;

お疲れ様でしたぁ~^^/ 拘束されると余計に時間長く感じますよね><


スパイン若干寂しいラインなので、強化です~www

どんなのが出てきますやら~♬

ゆっくり精神休めて下さいね^^/


いつもありがとです~^^v

ニハチ | 2015.06.11 23:15 | 編集
こんばんゎ~

作業お疲れ様です♪

秘密兵器の彼女何だかやってくれそうですね~( *´∀`)ノ

スパイン&ボーダーも元気を取り戻して

これからまた楽しみですね♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.11 22:18 | 編集
こんばんは〜
いや〜地獄の研修からやっと解放されました♪♪
スパインさん更なる進化を遂げそうですね!!
期待してます♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.06.11 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する