追加~追加で

2015.06.12 (Fri)




 ~やほ(^^)/



 腕が痛い。。ニハチおっさんです~><;

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日は。。。サッカー見て呑んだくれておりましたら~爆睡~www

次は、ワールドカップ予選本番やね~♬ 



 さて、水槽の移動やエビの移動も一通り終わりましたので。。。

暫くは、イジらないの心で頑張りまする~www

 オペその後に。。を覗くと@@  1匹孵化しておりましたぁ~^^/

早々に。。。レンゲで~www
R0014196.jpg
掬いまして~^^

アップ後は、本水槽に。。
R0014197.jpg
大きく成るんだよ~的な呪文を唱え。。。


本水槽に。。。
R0014198.jpg
見事! ナナの葉っぱの上に着弾~^^v 



内蔵型サテを付けたのですが。。。気に入らず。。。暫くはここで~♬
R0014199.jpg
立ち上げ中水槽に追加投入~^^;

立ち上げ終わる迄に、サテを作るとします~

cooltext120910066523732.png



爆睡したので、今日は早朝よりUPしておます~www

昼から地味な作業に掛かります~^^;

お天気が。。。グズグズですっきりしませんね~



ではでは~あっさりとこれで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

来たら押してね~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/932-770eccf7
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


オペは1個持ってると、安心ですよ~♬ 直ぐに対応出来るので^^

また、お願いしますね^^/

サッカーは宇佐美が入ってリズムが良くなりましたよね~www

今迄は宇佐美みたいにドリブルで突破なんて、なかったですから~^^;

攻撃が良いと守備も良くなりますよね~^^b

頑張って、前回以上の結果出して欲しいです~♬



いつもありがとです~m(_ _)m

良い週末をお過ごし下さいね~♬ 。。明日もUPしますけど~笑
ニハチ | 2015.06.12 23:20 | 編集
 こんばんは~^^


オペは1個安心です~♬

私が1番使ってる様な気がしますが~www

最近のやつに交換したので、使いやすい~^^;


腕のご心配迄頂だいて有り難う御座いますm(_ _)m

医者から使用禁止宣告せれてるのですが、使うと。。後で激痛に(T0T)

肘は不治見たいですので、切れると片腕に~@@;

スポーツバカですので、余計に不甲斐ないです~


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

良い週末をお過ごし下さいね~^^/

ニハチ | 2015.06.12 23:15 | 編集
こんばんゎ~

オペやはり優秀ですね~♪

私も一個持っておかないといけませんね( *´∀`)ノ

また注文いたしますね~

サッカーリズム感あって前線を意識した攻撃で

ドンドン良くなってますね~♪

このまま予選突破してほしいですね~


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.12 22:12 | 編集
またしても孵化おめでとうございます
恐るべし…オペその後に(^_^)
水質もイイんでしょうね♪
無事に育ちますよ~に

腕、お大事に(´・_・`)

ぽちっ
ドラゴン | 2015.06.12 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する