媚(bee)粉効果かぁ~^^v

2015.06.13 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 歯が痛くなる原因が分かったニハチおっさんです~♬

皆さん!今週も沢山の励まし有り難う御座いましたぁ m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
押せる!ニャンダム


 誤魔化し誤魔化し作業は真面目にやっております^^;

どうやら、肘をかばう余りに肩に凄く力入れてるみたいで、凝りから腫れて来るみたいでした><

肩にシップ貼ったら腫れも引きましたぁ~^^/ 良かった~♬

もう少しは生きたいので頑張らねばぁ~www 短時間は立つ~ ↗



 え~と。。。ニハチbee粉~夏~おっさんも2日に1回は全水槽に入れておりますよ~^^/

その御蔭なのか@@? 抱卵が連発で発生しております~♬
R0014204.jpg
スパイン/ボーダー水槽でも~秘密兵器がぁ~♬


ほら! やってくれましたぁ^^v
R0014194.jpg
派手なスパインが産まれると嬉しいのですがね~♬


連鎖反応か@@!
R0014206.jpg
同じ水槽ですが。。。REDボーダーも抱卵が~^^v


更には~♬
R0014202.jpg
REDシャドー水槽でREDターコが初の抱卵です~♬

強烈に栄養化上げてますので、季節に関係無く抱卵孵化いたしますね\(^o^)/わーい!

このまま年中頑張ってもらます~www


水槽をイジらない用に。。。自分に言い聞かせつつ~弄りたい~www

特にスパイン/ボーダー水槽はダメージ食らったので、弄りません^^;

cooltext120913789737766.gif


 晴れると流石に暑いですね~@@;

週明けもお天気悪いみたい。。梅雨やから当然か^^;

PS: 薄着の季節は。。。おっさんの楽しみですが~笑

最近、自分でも思う。。。。じっ~と見てしまう@@; アカ~~ン!!!



 ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

来週も宜しくお願いしときます~♬


良い~週末をお過ごし下さいね~^^/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/933-5ff53dc1
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


エビは。。。イジらないとずっと抱卵してますが~♬

弄るとアカ~~ン!!

ボーダーも一気に殖やさないとです~^^;

好調だとついつい弄ってしまいます><

有り難う御座いますm(_ _)m

用心しながら頑張ります~^^/


変な肩こりするようになってしまいましたぁ(TT)


いつもありがとです~^^/


来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m


良い~週末をお過ごし下さいね^^v
ニハチ | 2015.06.14 00:03 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬

その通りですね~笑

通報されないように気を付けます@@;

こちらの女性は。。。その前にビンタ喰らいます~www


体力が無いと。。。持続しないのが加齢して初めてわかりましたぁ~@@!



いつもありがとです~^^/

来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

良い週末をお過ごし下さいね~♬

ニハチ | 2015.06.13 23:59 | 編集
こんばんゎ~

秘密兵器やってくれましたね~♪

しかも連鎖反応~( *´∀`)ノ

またまた楽しみが増えますね^^

弄くるつもりがなくてもついつい弄っちゃいますww

体の方もケアしながら頑張ってくださいね♪

よか週末を~( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.13 23:21 | 編集
こんばんは

「少しは立つ」の前に、、、

立つのに時間が掛かる

だから、じっと見る

でも、あっという間に萎れる


通報されないように気を付けて観賞しましょう
揖斐えび | 2015.06.13 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する