1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 暗闇の強者~(T0T)

暗闇の強者~(T0T)

2015.06.15 (Mon)




 ~やほ(^^)/



 のんびり過ごしましたニハチおっさんです~♬

皆さん!今週もよろしくおたの申します~m(_ _)m

cooltext120910066523732.png



 久しぶりにバイクに。。。エンジン掛かり難いやん^^;

走り出して直ぐに気付いたことが@@;  レギュレーターイカれてる><;(電圧計ちゅけてる)

ゲゲッ!!19Vやばいですね~セコ部品探します~www


でもって、なんで出掛けたんか?

ニハチNETショップにお問い合わせ等頂きまして~仕入れに~

**   **   **   **  ~お知らせ~   **   **   **   **   **

ニハチbee粉~夏~追加再販決定~!
ご使用頂いてる皆様から有難い良い報告も頂いております~^^v 
 
今週中には作りますが、数には限りが御座いますのでご了承下さいねm(_ _)m

完成次第お知らせさせて頂きます~^^/

また、ニハチ網(ネット)もご利用頂いてる皆様のブログでご紹介頂いて感激致しております。

本当に皆さん!有り難う御座いますm(_ _)m

**   **   **   **  ~お知らせですた~   **   **   **   ** 





 週明けからこんな事が~(((@@;ゲゲッ!!

日曜日お昼に照明が点きまして~♬ 巡回点呼を~♬

スパイン/ボーダー水槽の番でした~@@?エビ入ってる???
R0014214.jpg
なんとぉォォ~~!この高さを登って中にエビが入ってる~(((@@;

用心の為に、高くしておいたのに~!

その犯人(強者)を直ぐに放り出して~><;
R0014213.jpg
オペその後に。。覗くと~@@

アカ~~ン! 糞だけや~~ん!!!!

ボーダーの卵が10数個在ったのに。。。黒い糞なんか要らん。。。(TT) 


流石のおっさんも。。。ちょいブルー
R0014212.jpg
あの距離を登るあんたは偉い~www 

追加で入れた秘密兵器ママさんには、食べた倍返しして頂きます~^^;  このやろー


切り替え早いおっさんですが。。。暫くは、残像が@@; オペも取外してスッキリ~しますたけどw

数年使っておりますが。。。こんな強者は初めてですよ~!


REDモスラ水槽は。。。爆
R0014215.jpg
ガラス全面に稚エビが。。。^^; 嬉しい事も有るんですがね~


気を取り直して、今週もヤリますかぁ~www 楽しくが1番~^^

他にもやってますので、順番にご紹介~♬
cooltext120909165646185.gif


ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

エアコンで身体がちべたい~(・・;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/934-4ff1ec6f
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ゲェゲェ~! もうそろそろ何ですか@@;

なんだかね~ですが。。。

準備や色々と。。。大変ですが頑張ってくださいね~^^/

色々と手広くは疲れますよね~@@;


気楽にマイペースで行こう~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2015.06.15 23:46 | 編集
 こんばんは~^^


期待の卵でしたのに。。。(TT)残念です

次世代がおりますので、次からはしっかりとブリードしていきます^^;


次回販売する時はブログでお知らせさせて頂来ますね^^/

先にボーダーが出てくるかもですが~www


きっちり良い個体作りますね~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.06.15 23:42 | 編集
こんばんゎ~

秘密兵器中々のやり手ですね・・・・^^;

これくらいの高さなら上っちゃうんですね~ww

本当秘密兵器には頑張ってもらわないといけませんね。

最近は夏のXデーに向けてバタバタ・・・・

考え出すと色々ありすぎて考えたくありませぬ・・・・ww

今週もマッタリお願いします( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.15 22:06 | 編集
卵、食べられちゃっいましたか(@_@)
そんなこともあるんですね
食べた子には栄養付けた事だし
頑張ってもらわないと(^_^)
スパイン……イイなー
生体販売する時は予告して下さいませ(≧∀≦)
ドラゴン | 2015.06.15 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する