1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ワケワケしました~♬

ワケワケしました~♬

2015.06.16 (Tue)



 ~やほ(^^)/



 真面目なハズ?ニハチおっさんです~♬

いつも来て頂き、ありがとです~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今週は、作業予定にbee粉作りも加わり頑張らないと~です^^;

特にサッカー観戦に専念するので、早めにがんばろう~www



 今日は。。。お休みの間に分別をしましたシャドーさん~^^/

好調水槽に移動したターコグループ~www
R0014217.jpg
お元気で~♬よか感じです^^v


90水槽から抜きました@@
R0014211.jpg
日の丸グループは、元ターコ水槽へ選別移動~♬

即戦ターコメスも少しプラス~www
R0014208.jpg
抱卵待ちですが~♬楽しみデス^^


更に。。。抱卵してる日の丸メスも入れてと~
R0014210.jpg
こんな感じばかりになって欲しのですがね~www


大量に移動して白濁りした水槽が。。。2本@@;

有ることをしまして。。。簡単に取れて来ております~^^v

詳しくはまた書きます~www

cooltext120911018274950.gif



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


励ましで内容が変わる~www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/935-04acf02a
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


有り難う御座いますm(_ _)m シャドーも増え続けております~^^/


FBは、作業頑張って、観戦~したのですが。。。

アカ~~ン!!! 全く悪い時に戻っておりますよね~@@;

1.スピードなさ過ぎ~あれじゃディフェンス崩せません
2.攻撃にリズムが無い~ボール回してるだけ
3.センタリングに横1列に並んでは~こぼれ球も拾えず次の攻撃出来ず


なんて。。。出来もしないのに文句たれておりましたぁ~^^;


残りの試合は全部勝って欲しいですね~^^b 始まったばかりですが不安です~


カエル飼うのですか@@? 綺麗ですがね~www

私は。。。寂しいからリクガメをなんて思い付き~^^;観ただけですよ~w



いつもありがとです~^^/


いつも
ニハチ | 2015.06.16 22:40 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬ 白濁り@@;の、解決策は。。。。


明日の記事に書きますね~^^/ 大した事じゃないですよ!

必至で作業進めて観たのに~♬

サッカーは。。。アカ~~ン!!

スピードなさ過ぎて~リズムもない(T0T) 元に戻った感じの試合でした><


いつもありがとです~^^v




ニハチ | 2015.06.16 22:29 | 編集
こんばんゎ~

シャドーさんも好調ですね♪

サッカー残念な結果に・・・・

縦の意識強すぎてましたね~

もう少しシンプルなサッカーして欲しかったです♪

次頑張ってほしいですね~


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.16 22:17 | 編集
今日もお疲れ様でした(´▽`)ノ
白濁りの解決法、是非、ぜひ、ゼヒ
知りたいです(≧∀≦)
2ヵ月経った今でも白濁りが取れなくて
涙もんです(;゚д゚)

サッカー楽しんで下さいね
(^∇^)
ドラゴン | 2015.06.16 19:34 | 編集
 こんにちは~^^/


これから表現も上がって欲しいのですが。。。難しいですね~♬

シャドーは選別漏れが無いので、有難いです^^

しかし成長が遅い~@@;

もうスグ、ブルー・プラネットさんの、周年ですね♬

忙しいでしょうが頑張ってくださいね~^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.06.16 14:14 | 編集
こんにちは〜
いや〜シャドーさん素晴らしいですね!!
分別お疲れ様でした!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.06.16 09:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する