成長が遅く感じる贅沢~

2015.06.18 (Thu)




 ~やほ(^^)/


 ども~♬ ニハチおっさんです\(^o^)/

いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m



 昨日は。。。大病院のお付きで~^^;

到着否や~!危ない患者さんに絡まれて、焦りましたが><;

しかし。。。大きな病院はCAみたいなのが、いっぱい居てるんですね~@@;

綺麗な方ばかりで、しっかりと喋ってやりましたけど~wなにか~笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 久しぶりの早起きで、エアコンの温度をエコ28度のままで出掛けたのですが。。。

蒸し暑かったので、帰って早々に水温計見てビビっておりました@@; 27度やん! アカ~ン!!

エビは。。。元気ですが、ダメージ無いことを祈りつつエアコンの温度を下げました><




照明消灯時間に間に合わず、写真も少しだけで^^;
R0014175.jpg
バリバリ殖えてるモスラ~^^v


最近は、水槽を眺めては。。。贅沢な悩みを
R0014230.jpg
中々稚エビが。。。大きくならんなぁ~@@ なんて、贅沢な事を思う用になりまして^^;


90水槽も、いっぱい居てますが。。。
R0014231.jpg
成長が待ち水槽ばかりで、出陣出来ない水槽が増えて来てます~


効率良く回転するには。。この倍居るのやなぁ~??なんて妄想してるけど。。

アカンアカ~ン!! 床抜けてしまうわ~@@;

cooltext120909165646185.gif


借りれるはずも無いのに、不動屋さんの前でガレージやら、店舗見て~~妄想~www

夢はでっかく~金髪と乱交やぁ~爆 


今日は、短めで作業に励みます~^^v


ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

減ってるので励まして見て下さい~♬
1~2~3~!!ダァ~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/937-ae8d8dde
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


そうですよね~男は夢見るので進めるんですね~^^v

突然私が消えたら。。。☆か6億当たったと思って下さい~www

それまでは。。。ネバネバ粘り強く生き残ってます~♬


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.06.19 00:09 | 編集
 こんばんは~^^


普通は案内係は二人位ですよね~w

それが。。。アチラコチラに居てるんですよ~@@;綺麗な方ばかり~www

それだけ儲かるんですね><



エビは。。。足りないんですよね~^^;

出陣~育てるサイクルを作るのが難しいです~www


エアレーションずっとしとけば、また消えて来ますよ~♬

エサも少な目の方がいいです^^


本当に気候が変ですよね@@;

今年はエアコンの温度を早くも下げております><

また、電気代が@@;

そんなのかんけーねー~♬ オパピー! 楽しく頑張ります~♬



いつもありがとです~^^/



ニハチ | 2015.06.19 00:06 | 編集
 こんばんは~^^


そうなんですよね~持ってる方は平気で1000匹出せますので@@;

22本くらいだと、出し切ると成長待ち期間が出来てしまいますねー><

循環出来るようにどこかを借りる?~www


赤ビー殖えてますやん~♬

そのママガッツリ爆して下さいね~^^/



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.06.18 23:57 | 編集
 こんばんは~^^



あはは~♬ 乳◯ドリル~www


はい! 病院にはCA居てますよ@@

CAと同じようにスカーフ付けて、案内してくれます^^

床下は。。。下の階へ降りてしまいますやん~♬

ミシミシ言うてるので、これで限界@@;

どこか他の場所借りれるように頑張ります~^^/ 気持ちだけですが~www



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.06.18 23:52 | 編集
こんばんは〜
妄想は大事です♪♪
自分も叶うはずのない夢をいつも見ています(笑)
でももしかしたらってこともありますし、諦めないでお互い夢を見続けましょう!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.06.18 22:42 | 編集
大きい病院はご案内係 綺麗どころ使うんですね
院長の趣味が分かっちゃっいますね( ´艸`)


エビさん沢山居て羨ましいです
白濁り解決法のエアレーション
試しまして、初日いい感じでしたが
今日、足し水したら酷くなってしまいました
足し水はアカンと学習しました(´・_・`)


近年は気候が変ですよね
エアコン フル活動してま~す

ドラゴン | 2015.06.18 20:53 | 編集
こんばんは^ ^

定期的に出陣されてる方は沢山個体お持ちなんでしょうね♪

中には1万匹超えてるとか(笑)

そんな感じまで頑張らないと定期的には無理っぽいです。。。

夏からは本格的に赤ビー頑張ろうかと思ってます。

まずは殖やす所から〜(笑)

ぽち
HAL_Shrimp | 2015.06.18 20:15 | 編集
おはよございます

ほぉ、最近の病院はスッチーがいてるの!?

あかん!! 乳○ドリル思い出してしまうわw


水槽増やす場所がまだあるじゃないですか!
床下収納www
揖斐えび | 2015.06.18 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する