1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 言い訳かぁ~^^;

言い訳かぁ~^^;

2015.06.19 (Fri)




 ~やほ(^^)/



 @@???ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

忙しくもないのに忙しいのは。。。なぜぇ~((@@;

色んな事が重なっておりまして、やることが多過ぎ~!



  

 初めに。。。ニハチbee粉~夏~再販ですが、今週間に合いそうに有りません!

お待ち頂いてる皆様、大変ご不便お掛け致しますが、いま暫くお待ちくださいm(_ _)m

出来る限り早く作りますので、お許し下さい。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 エビの方は。。。季節に関係無く抱卵しております~♬

REDシャドー水槽のターコさん^^
R0014237.jpg
抱卵も有りましたが。。。


1匹☆に@@; 中々デリケートゾーン~www
R0014236.jpg
頑張って欲しいですけど~^^; お前もがんばれよ~!って返されそうです~www




水槽巡回中に~日の丸水槽のターコイズ様脱皮を目撃しまして。。。
R0014239.jpg
若いのが盛んに行っておりましたが、無事に抱卵してると良いのですが~^^;


先日、卵食べられたスパイン/ボーダー水槽でも~♬
R0014242.jpg
秘密兵器2号がガッツリ抱卵しておりましたぁ~^^/

卵食べた張本人(秘密兵器3号)は。。。唯一抱卵しておりませ~ん!!

これで1号/2号は抱卵したので、派手なスパイン柄に期待です~www

唯一入れてるボーダーシャドーママさんも4連続抱卵してました^^;

以前食らった連続抱卵☆を取り返せるのか~? 若の成長待ちですね~♬

じっくりと爆させて行きます~^^

cooltext120909165646185.gif


 今日は、お電話も沢山頂いて楽しかったです~www\(^o^)/~♬



ではでは~これで(^^)/~~~

今日は。。。バイクのパーツが来るけど^^;

我慢汁出して作業を~(((@@;ウウウゥウゥ~

頑張るおっさんにハゲ増しを~笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/938-a48053d9
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ガハハ~♬ 同じですね~^^;

弱かった個体やと。。自分で言い聞かせております~www

昔は直ぐに、イジってましたが今は放置~♬

強い子ばかり作って行かないと、後で自分が困りますよね^^


犯人だけが抱卵しないなんて。。。逆に笑えましたよ~www

黒い早くも卵が観えましたので、期待しております~^^v

この水槽は9月で1年なんですが。。。移動が怖いですね~@@;



いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.06.20 00:33 | 編集
 こんばんは~^^


お久しぶりでーす♬

お元気にされてますかぁ~^^/


偉いことになったんですね(((@@;

キューブでも20数リットル有るので。。。ひっくり返ると水浸しになりますよね><

水槽台が潰れるなんて、初めて聞きましたよ~@@

復旧作業は凄い労力がかかりますよね。。(TT)ムリしないでね~

しかし。。。台が、私もsaisaiさんに絵書いて頂いて、にわか作業で作ったので怖いですね~@@;

何か補強考えます^^;

saisaiさんに出張してもらって、耐震水槽台作って貰いましょう~(冗談


PS:saisaiさんお元気にされておりますよ~^^/

また行きますので、宜しくお伝えしておきますね~♬



いつも有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2015.06.20 00:27 | 編集
こんばんゎ~

レッドシャドー水槽良い方向に向かってくれると良いですね♪
たぶん☆になった子弱かったんでしょ~

うちもたまに☆見つけても弱かったって言い聞かせてますww
多少の犠牲は見て見ぬフリ~♪

秘密兵器は順調ですね~
あとは卵食べた子頑張ってほしいですね~( *´∀`)

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.19 20:44 | 編集
ご無沙汰です3131さんは生きてますかぁ~?この間仕事中に嫁からえらい剣幕で電話があり、部屋が水浸しとの事、30水槽でも結構な量で、自然崩壊する事あるんですねえ(+_+)寝室に20本並べてるので耐久年数があるなら、我が家はかなりヤバイです。
またねえ(^o^)
好夢天 | 2015.06.19 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top