1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | エビに纏わるエトセトラ~?

エビに纏わるエトセトラ~?

2015.06.22 (Mon)




 ~やほ(^^)/



 休み明け~こにゃにゃちわ~ニハチおっさんです^^v

皆さん!今週も宜しくお願い致しますね~m(_ _)m

土日は返上して。。。順番にヤラなくてはいけない事をしておりましたぁ~^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 まずは。。。故障気味のバイクで買い出しに向かい~@@;

お待ち頂いておりました『 ニハチbee粉~夏~ 』をせっせと作り~昨日再販開始させて頂きましたよ~♬

今回分で一旦終了となりますので、ご入用の際はお早めにお願い致しますね^^/




 休み明けは。。。エトセトラ~♬
R0014259.jpg
濁りが取れて綺麗に見えるようになって気付きました~@@! メッチャ殖えてるやん~www


リセットをしたくて、全部出荷した黒ビー水槽ですが~
R0014261.jpg
小さくて出せなかった稚エビは。。。グングン成長しております^^; 入れる所が無いんでどうしましょ~状態@@;


BKダイヤも連続抱卵確認できてます^^
R0014260.jpg
稚エビもスクスク育っております~♬



こちらは。。落ち着いたらオク~?
R0014257.jpg
纏めては多いので、分散して出しましょうかね^^




 日曜日は。。。そうですね~先にバイクの修理をやりまして~^^; 色も塗ったりもしたなぁ><;

ついでに、サス交換してフィーリングが格段に良くなりましたぁ~www

cooltext120909165646185.gif

~ニハチNET/ニュ-ス速報~

近々、新たなアイテムが発売(((@@?

不定期限定品なので、あるお店でしか購入出来ません。直ぐに無くなりますよ~^^/ 数にも限りあり~

また、詳しくお伝えさせて頂きますね~♬




 ではでは~これで(^^)/~~~バイビー♬

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

励みになりますので、押してね~\(^o^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/941-380ee14e
トラックバック
コメント
 こんばんわ~^^

いよいよ明日から2周年ですね~♬

少し書いておきますね^^v

参戦されるみたいで楽しみですね~♬


今日は、昼からPM11時迄フル稼働~@@; なんとか、出来ました^^;

限定品なだけですが、納品します。


忙しいほうが。。。エビにはバツグンな効果?~www


いつもありがとです~^^v



ニハチ | 2015.06.23 01:49 | 編集
 こんばんは~^^


今日は、がんばり過ぎて。。。昼からPM11時迄フル稼働~@@; 疲れますた><;

NEWアイテムは、限定品なだけですけど~^^; 更に使いやすい~www

おおぉ~っと!ニハチbee粉出番ですかぁ@@ 違いを体感して下さいね~^^/

きっと、ニハチbee粉パワーで爆が来ますよ~♬

何か有りましたら、気楽にどうぞです~♬^^;


いつもありがとです~^^/

ニハチ | 2015.06.23 01:46 | 編集
 こんばんは~^^


今日は、昼からPM11時までフル稼働~@@;

ちゅかれましたぁ~♬

今UPしてるダイヤ稚エビを送る予定にしておりますよ~^^/ ちゃんと覚えてますよ~♬



毎度のNEWアイテムですが。。。限定品です^^

こちらも今週も宜しくお願い致しますね~^^v


いつもありがとです~♬
ニハチ | 2015.06.23 01:41 | 編集
こんばんは^ ^
ニハチさんは毎週大忙しですね^^;
くれぐれも御身体お大事に(^o^)
ポチ
え美武蔵 | 2015.06.22 19:07 | 編集
新たなアイテム(゜o゜;)
気になります
色々開発、研究?したり凄いです
手に入れることは出来ないよ~なので
是非是非アップして下さいね~
見るだけ(・_・、)
これから水換えします
ニハチbee粉~夏~
出番です( ´艸`)

うちもエビさん殖えますよ~に

ぽちっ
ドラゴン | 2015.06.22 17:14 | 編集
こんにちは^ ^

ゴルアイも殖えてきましたね♪
秋ごろにお願いします^ ^

何やらニューアイテム〜^ ^
気になりますね(*^^*)

今週もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

ポチ
HAL_Shrimp | 2015.06.22 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する