1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 2周年おめでとうございます~\(^o^)/

2周年おめでとうございます~\(^o^)/

2015.06.23 (Tue)




 ~やほ(^^)/



 過激に頑張ったニハチおっさんです~@@;

いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日は。。。昼からPM11時迄、ドップリ作業に専念しまして~^^; なんとか出来ました~♬ 背中が~イタタァ~><

それは・・・・また次回にでも~www



****************  ~祝報~   ****************

 いつもお世話になっております『 ブルー・プラネット 』様が~♬
20130615_9087de_201506230154573c5.jpg
祝~2周年を迎えられまして、何やら盛りだくさんのイベントが行われる模様です~^^/

イベントは本日スタートですので、お近くの方はお店に行って冷やかして下さいね~www

ブルー・プラネット様、2周年おめでとうございます\(^o^)/~♬

これからも善きお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

********  ~イベント情報ですたぁ~   ********




 今日は。。。ぶった切ったアスパラ?(バルテリー)

シャドー90水槽に放り込んでおりましたが~@@
R0014265.jpg
にゃ!にゃんと~!!新芽が出てきておりましたぁ~\(^o^)/


水槽も。。。好調で~♬
R0014266.jpg
産んだ所なんですが@@; 3連続抱卵~www


先に産んだ稚エビは。。。
R0014269.jpg
おっさんの好物~キングコングが半数はおりますね~♬


ほら!
R0014270.jpg
コケっておりますので、すんまそん~(^^ゞ

見難いですが。。。
R0014267.jpg
キンコン沢山居てる~www ウレシカです^^


作業で放置の方が。。。好調で~♬

cooltext120909165646185.gif


今日は少し。。。ぼぉ~~とクールダウンしよう~^^;

夜中に晩ご飯作って食べてると、胃が痛い。。



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

5階でも虫が飛来する~><虫も進化してるのか@@;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/942-d3ded912
トラックバック
コメント
 こんばんわ~^^/


キャベジン~私も、リーマンの時はずっと愛用しておりましたぁ~^^

確かに効きますよね^^b

私の十二指腸は過度の潰瘍の繰り返しで無くなってる見たいです~www

中途半端な管理職ばかりで、潰瘍の繰り返し~^^;

今は、お気楽? それなりに精神的に来ますが。。。マシかな~^^


シャドーはこのまま放置で行きます~♬

関東は遠い~@@; 私も8時間は掛かりますが。。。

最近のバスで4000円で東京迄行こうかなぁ~なんて、考えております~www



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.06.23 22:09 | 編集
昨日は遅くまでお疲れ様でした~

胃痛、口内炎などには毎日飲むと良いのが
有ります
そ・れ・は(//∇//)
キ●ベジン
毎朝食後、飲むようになってから
胃痛、口内炎無くなりました(^^)v

シャドー爆殖ですね
うらまやし~

ブルー・プラネットさん2周年
おめでとうございます(^∇^)
行ってみたいな~
車で8時間以上はかかりますね💦

ぽちっ(//∇//)
ドラゴン | 2015.06.23 20:57 | 編集
 こんにちわ~♬

アリガトさんです^^;


同じですか@@? 古風な方ですね~www

昔はフルBKかキンコンだけ~でしたのに。。。原種は大切にしないとです~^^/


新芽が出たので。。。もう半分に切っても芽が出るのか@@?なんて。。。欲が出てきております~www

このバルディ巨大なんで気に入ってるんですよね~♬

大事に育てます~^^/


いつもありがと~♬
ニハチ | 2015.06.23 14:34 | 編集
 こんにちわ~♬


新芽が出ましたよ~www

これ、あと半分に切っても芽が出るでしょうかね~^^;欲が出てきておりますw

腹巻そうですね~探しに行こう~♬ 体力が低下すると病気になり易いですよねぇ><

有り難う御座いますm(_ _)m


キンコンやフルBKなんかも、最近は減ってるおりますよね。。。

原種は大切にしないとです~^^/

昔はキンコンばっかりやったのになぁ~www

頑張って殖やします~♬



いつもありがと~^^v
ニハチ | 2015.06.23 14:29 | 編集
おはようございます♪

作業お疲れ様でした^ ^

アスパラにも新芽が〜♪

これからドンドン大きくなって欲しいですね(*^^*)

キンコンやフルブラック大好物です(笑)

ぽち
HAL_Shrimp | 2015.06.23 10:03 | 編集
おはようございます

今の時期は 胃腸風邪 や 食あたり や
腹を出してヨダレ垂らして寝てしまうことがあります
毛糸の腹巻してご自愛ください

バルディ葉が出てきましたか!?
綺麗なままで大きくたくさん展開するとイイですね

おぉキンコンもブルーが入ってる!
揖斐えび | 2015.06.23 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top