1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ~不定期限定品~

~不定期限定品~

2015.06.24 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 クールダウン中のニハチおっさんです~^^;

いつも来て頂き、アリガトさんです~m(_ _)m


暫くは、水槽眺めてぼっ~としときます~www




 先に追加販売致しました『 ニハチbee粉~夏~ 』ですが、早々に沢山のご購入頂き、有り難う御座いますm(_ _)m
R0014264.jpg
成分大量に噴火~! 他にも、いっぱい入ってるんだからぁ~♬
残り僅かですので、お早めにご検討お願い致します~^^/
                 つぶやき。。。。 これで。。。牛引きの刑が確定か((((T0T;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 さて!

本日届いてるはず~@@! な。。。不定期限定品を~♬

日頃の感謝の気持ちを込めまして~^^

超絶軽く!水槽内での使用感が格段にアップ!しております~^^/2014新パッケージプレミアム
R0014285.jpg
おっさんの甲斐性が無いので。。。安定供給出来ません><

コストが~!。。。。@@;ウウゥ~
2_20150623015101c91.jpg
これを1回使うと。。止められません~♬ 病み付き網~www

メダカにもバツグンに使いやすいですよ~^^v

これを数量限定で、こちらのお店だけの販売となります~^^;RIMG2417_201506231508562e8.jpg
アクア・テイラーズさん本店様~♬1_20150623015042d84.jpg
ホントに数に限りが有りますので、早めにお願い致します~m(_ _)m

その後は。。。いつ出せるか全くの未定です>< 

以上宜しく哀愁~www

cooltext120909165646185.gif



 おこぼれ頂戴~www
R0014272.jpg
1時間ずっと穴穿る親に、付かず離れず~^^


こちらは、タイガー系バンド系をブリード~♬
R0014273.jpg
初の稚エビが観えて来ました~\(^o^)/

こゆ~いの生まれてね~♬



長くなってしまいましたので~^^;

ではでは~今日はこれで。。。(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


励まし下さいね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/943-c57952d3
トラックバック
コメント
こんばんはー(^o^)

あはは~😁

そうでしたね🎵思い出のテイラーズです🎵

資材が、安定して入らないので、不定期限定とさせて頂きましたぁ(;゜∀゜)

関東にも出せると良いのですが…

使いやすさは、ピカイチです~(^^)/

また、考えてみます~😅

いつもありがとうです~(^^)/
ニハチ | 2015.06.25 18:25 | 編集
こんばんは〜
網超いいですね!!
掬い易そうです〜♪♪
思い出のテイラーズさん限定発売なんですね!!
いや〜欲しいですがなかなかそこまで行けないです〜
ポチ
え美武蔵 | 2015.06.25 00:34 | 編集
 こんばんわ~^^


いえいえ~(^^ゞ

言ったことは守る昭和時代です~♬笑

網はテイラーズさんしか置いてません^^;

資材が常時供給無理なので、限定品です~♬

更に。。。使いやすいので自分用はオールカーボン製です(^^ゞ


お店にサンプル在ると思いますので、使って見て下さいね^^/


また連絡しますね~♬

いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.06.24 23:42 | 編集
こんばんわ~

テイラーズ様で販売中なんですね~♪

近々行ってみます( *´∀`)ノ

今日はLINEありがとうございました♪

楽しみにしてますね~

堀まくる海老ちゃん何探してるんですかね~ww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.24 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top