コケっ一気に~〆

2015.06.25 (Thu)



 ~やほ(^^)/


 ぼぉ~と出来てないニハチおっさんです~@@;

 皆さん!いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 にゃんと~!!急に忙しくなりまして^^;

慌てて発送などしておりましたぁ~(`・ω・´)ゞ

沢山の皆様に、ご購入頂きましてホント有り難う御座いますm(_ _)m感謝~♬

お陰様で、『ニハチbee粉~夏~』完売致しました\(^o^)/アリガト~♬ 後は。。夏でも殖やすだけですね~w



 いきなりハイペース作業で、何かのスイッチが入りまして~(^^ゞ

全水槽放置してたコケっを、ズバドバッ~!!っと取ってやりましたぁ^^/
R0014288.jpg
当然、コケシラーズファイナルですね~^^ 自分で気に入っております~www


綺麗になると覗きたくなりますよね~www
R0014290.jpg
今日は。。。中段90水槽を覗く~@@


結構な数が殖えてるやんかいさぁ~♬
R0014292.jpg


少しは大きくなったかな?
R0014293.jpg
もう少ししたら~選別かと思うと。。。気が重かぁ~です(^^ゞ

皆さんコケを必死で食べておりますが。。。
R0014294.jpg
おっさんは。。。良いのが居ないか@@;老眼鏡びしっ~!

まぁ少しは良いの居てたかも?

老眼鏡を磨き直して~www
R0014322.jpg
再度除き部屋~www(今はもう無くなった風俗)


まだまだですが。。。赤はだいぶ濃くなってきておりますね~^^;
R0014321.jpg
バロムクロス~♬ (知らんやろね~♬バロム・ワン)


この子は。。。殻厚くなりますね~^^v
R0014324.jpg
ま~♬どちらの水槽も殖えてればOK~♬^^b



cooltext120909165646185.gif

 そろそろ、今頃@@; 1眼が欲しくてたまりません><;

セコでも良い値段するんですよね~(T0T) 引き続きオク物色~^^;

カメラ買う金額で南の地方に何回行けるかぁ~wwwなんて。。。思ってシマウマ~♬

来月の予定も着々と決まっております~\(^o^)/~♬

あいの日は真面目に作業をしないとね~(^^ゞ 頑張る振りを振り~フリー♬



 ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

押して頂くと抽選で~何にも当たりません!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/944-c09f5ff4
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


どもども~

お決まりのカーボンシャフトの網~www

以前に蝦人として販売したやつの簡易型です~(^^ゞ

お値段は。。。知らないんですよ~^^;お任せしておりまして~

むちゃくちゃ使いやすいですけどね\(^o^)/


REDビーはまだまだ、納得の個体が少ししか出てないですが(T0T)

少し考えが出まして。。近々、違う血を入れてみようかと思っております~(^^ゞ

色々と。。パターン変えて観察の繰り返しで~@@;

しかし。。。DNAいじれるエビって、最高のペットですよね~\(^o^)/~♬

他の生き物ならいじれないですから~弄りたがりの私のは~最高~♬

犬もミックス犬が限界ですもんね~^^; 


いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.06.25 22:35 | 編集
 こんばんわ~♬


そうなんですか~@@;

てっきりADA使われてるのかと思ってましたぁ~^^;

また、作る機会が有りましたらやりますね~^^v

すぐは無理ですけど~@@;



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.06.25 22:24 | 編集
 こんばんわ~♬


製品に成らないコケシラーズは気に入っております~(^^ゞ

ADAまでは行きませんが@@;意外と取れるので、必至アイテムです~www

赤ビーは少し違う血を入れてみようかと思っております~^^;

中々、赤は難しいですね~♬

毎日少しずつ、漏れ拔いていく作戦でやることにします~^^;

一気には疲れますので~(^^ゞ


いつもありがとです~^^v


ニハチ | 2015.06.25 21:27 | 編集
 こんばんわ~♬


真面目に作業を~@@;

ホントたまには息抜き必要ですよね~www

一人だと精神的なプレッシャーが半端ないです@@

90水槽は、9月で1年なんですが。。。私は、2年使おうと思っております~(^^ゞ

足しソイルはしますけど~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.06.25 21:21 | 編集
毎日お疲れ様です
ニハチbee粉~夏~完売(^_^)
前回購入しといて良かったです
限定販売はネットだったんですね
カーボン素材、高級品ソー

レッドビーイイ個体が沢山で
うらまやし~です(≧▽≦)
私も頑張ろっと(^^)v

ぽちっ(^_-)-☆
ドラゴン | 2015.06.25 19:50 | 編集
こんばんは〜
コケシラーズファイナル超良さそうですね!!
自分は100円でかったコケ取りで頑張ってます♪♪
いや〜今度機会があれば自分にも作ってください!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.06.25 19:07 | 編集
おはようございます♪

コケシラーズ大活躍ですね^ ^
こんなに綺麗に取れると気持ち良いでしょうね〜

赤ビーも殖えてきてる〜(≧∇≦)

選別頑張って下さいね(*^^*)

ぽち
HAL_Shrimp | 2015.06.25 09:27 | 編集
おはようございます

えっ? 
これでリセ前のソイルですか!
まだまだ表面が綺麗ですね

ぼぉ~っとする時間を作らないと
ボケてしまいますよ
揖斐えび | 2015.06.25 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する