1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 行き過ぎると。。。

行き過ぎると。。。

2015.06.26 (Fri)




 ~やほ(^^)/



 やってます!ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

真面目に作業~いつまで持続出来るかぁ~www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 最近はお電話も頂いたり、掛けたりで楽しくお話をさせて頂いております~(^^ゞ

ふとっ思った!。。。

以前はカケホなんて、無かったので電話代気にしながら長電話~なんてしてましたけど~www

今は^^メールするより直ぐに電話を掛けれるようになって、良い時代になりましたね~^^

なんせ、エビの話をしだすとどうしても長くなるでしょ~www皆さんもそうかなぁ~???




 コケをスッキリで本日は。。。REDモスラ水槽を^^
R0014296.jpg
まぁ~今1番勢い良く爆っておりますが。。。@@;


派手系の良い感じも生まれておるのですが~
R0014301.jpg
今のところはこんな感じで~^^;  


でも~でも~

あんまり詰め過ぎると。。。
R0014303.jpg
ドンドンこんな感じな個体が出てきまして@@; 終いに白になっちまうぜぇ~><!

そろそろ、やばいかなぁ~@@ 元通りまぜようか考えております~♬

次は。。違う血を~なんて、妄想が~www


ずいぶんと綺麗になりましたよ~^^/
R0014308.jpg
エアレーションだけでこれだけ効果有るんですね@@; 


cooltext120909165646185.gif

 しかし。。。DNAいじれるエビって!最高~♬ のペットですよね~\(^o^)/~♬

他の生き物はそうは行きませんからね~^^; ワンもミックス犬が流行ってますけど~www

皆さんも変わったのが好きなんですよぇ~^^v 

夢の生き物に。。。乾杯~( ^_^)/□☆□\(^-^ )



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難うです~m(_ _)m


押して当りが出たら。。。もう1本!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/945-b2f78374
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


あはは~♬ 特に蛇は好きですよ^^

たまにブログで見かける。。。トカゲもカワイイの居てるんですね~♬

最近は、寂しいのでリクガメを飼って狭い部屋で放置して見たくて~www

bee粉は成功しかしませ~ん\(^o^)/~♬


有り難う御座いますm(_ _)m

スパイン。。。色々とお話が有りまして。。。(^^ゞ

暫くは、爆させてからとゆうことで、直ぐには出てきません^^;すんまてん

とにかく良いの殖やします~♬

長い目で見てやって下さい~^^;



いつもありがとです~^^/

来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


良い週末をお過ごし下さいね~♬

ニハチ | 2015.06.27 00:11 | 編集
 こんばんわ~♬


先程は長々とすいませんでしたぁ~(^^ゞ

カケホでしたかね~? すんぱい><

赤ビーは少し違うのを入れてイジって見ます~www

有難いお話も頂きましたので^^;

DNA。。。奥が深いですよね~@@;

6系統くらいしか私は書けませんけど~(^^ゞ更に、意味もなんとなくです~www

意外と綺麗になりましたよ~^^/ エアレーション恐るべし~@@

効果あるんですね^^;


余りお気を使わなくて良いですよ~♬

大したおっさんでは無いので、気楽に楽しくがモットーですから~www


来週楽しみにしておりますね^^/

良い週末をお過ごし下さいね~♬ 


アリガトです \(^o^)/~♬
ニハチ | 2015.06.27 00:01 | 編集
ニハチbee粉夏
餌のローテーションであげてます
隠れてた稚えびちゃんも出て来てくれます
立ち上げには初めて使いますが
どうなるかワクワクです(≧▽≦)
って……失礼なやっちゃ
成功するに決まってるやないかーい
(^_-)-☆
爬虫類系も大丈夫なんですね
なんか嬉しいでーーーす( ´艸`)

スパイン販売 楽しみにしてます
いつかな~~~~(*⌒▽⌒*)?
楽しみにしてますね(//∇//)
ドラゴン | 2015.06.26 23:00 | 編集
こんばんゎ~

今日はありがとうございました♪

中々白進んでますね。

DNAのお話は難しすぎて~ww

エアレーションうちも試してみましたがアリですね~♪

また来週よろしくおねがいします( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.26 22:38 | 編集
 こんばんわ~♬


あらら。。。リセ@@;

切り替えも大切ですから、頑張ってくださいね~^^v

ニハチbee粉~ソイルに挟んで下さいね^^/

家は全部に挟んでおりますよ~♬

1ヶ月手前位から、良い感じのケンミジンコが湧いて来ますよ~^^/

EMも入っておりますので、安心です^^


殖えると勝手に色んな柄を楽しめますので~(^^ゞファイトです~


関西ではミックス犬もまだまだ、販売されてますが。。。平たく言えば雑種~www

値段が高すぎますよね~(^^ゞ

当然、NO1はトイプーですけどね~♬ 私は。。。コーギーが好きなので^^;


イグアナ。。。(゜o゜;なるほど~

コモドドラゴンが浮かびますけど~www

小さい頃は、蛇やら、トカゲ、アゲハチョウも色々と飼ってたのですが^^;

年寄りになってからは、何故か苦手になりましたよ~>< 不思議です?



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.06.26 22:18 | 編集
エビさんいっぱい(≧∀≦)
綺麗ですね
うちは…………
頑張ります(`´)

エアレーション
試しましたが元々、何かが始めから
ダメだったんだと思いリセーーーーツト
しました
立ち上げにもニハチbee粉使えるんですよね?
ソイルが足りないので
明日買いに行って来なくては\(^^ )

レッドビーを好みの柄?とか
自由自在に出来て凄いです

ワンチャン、ミックス犬流行りなんですか(゜o゜;)
トイプーかと思ってました
イグアナも可愛いですよ~(≧▽≦)
なのでドラゴン♪
名前がドラゴンなんです( ´艸`)


ぽちっとなっ
ドラゴン | 2015.06.26 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する