1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ホントなんです~&シャドー

ホントなんです~&シャドー

2015.06.27 (Sat)




~やほ(^^)/



 なんだか色々と忙しい感じに焦るニハチおっさんです~^^;

皆さん!今週も色々と励まし頂いてありがとうございました~\(^o^)/~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 気付けば。。。週末なんですね~@@;

最近は、沢山の方々からもお電話も頂いたりしまして。。。毎度の喋りまくりでストレス軽減出来ております~(^^ゞ

ありがとうございました!


シャドー90水槽
R0014346.jpg


 お電話でお話をしてると、ニハチbee粉いいですね~~なんて有難いことを言われております~♬

季節に関係無く抱卵しましたよ~なんてお聞きしますと嬉しくて仕方無くなりますね~(T0T)/アンガト!

なんで良いのか@@?それは。。。自分の経験をビッシリ詰め込んでおりますから~www

しっかりとテストも繰り返し、モニターもしておりますよ^^v

職人気質なへんこつおっさんは。。。自分が良いと思った物しかだしません~www


更にターコイズ3匹抱卵しております^^/
R0014349.jpg


なんて。。。偉そうな事、申してますが(^^ゞ  謙虚を忘れない用に生きておりますから~♬


シャドー日の丸養成水槽でも~♬
R0014351.jpg



ターコイズが初抱卵しております^^v
R0014353.jpg



よく使い方をご質問頂きますが、2日に1回エサとしてbee粉を与えております。

立ち上げ時にも、ソイルに挟んでおります^^



シャドーでは
今1番のお気に入りです~\(^o^)/~♬
R0014358.jpg



ズドド~~ん!! 激アップ~www
R0014369.jpg
しかし。。。このCX4はアップで写すと荒くなりますね~@@;

裸眼通りに写って欲しいです~><

cooltext120909165646185.gif



寂しですが、真面目にこもってやってると。。良いことも沢山来るんですね^^うれしかぁ~♬



ではでは~今週はこれで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

また来週も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します~\(^o^)/~♬

良い週末をお過ごし下さいね~♬


押せば励みの元~^^v
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/946-183956dc
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


有り難う御座いますm(_ _)m

皆さん中々慎重ですからね^^;他のよりは。。。。。www

 愛用頂いてる方が居るだけで嬉しいですよ^^/


私の教えてた2人は連絡無くなりましたぁ~@@;

ホウレンソウの無い方が多いなぁ~@@ 時間も取れないので、もう教えるのは止めにしときます~www



いつもありがとうございます~^^/

今週は楽しみですね~♬




ニハチ | 2015.06.27 23:27 | 編集
こんばんゎ~

bee粉欠かせないアイテムですよ♪

だって・・・・結果が物語っておりますし~( *´∀`)ノ

今から友人宅で立ち上げ~

もちろんbee粉挟んで来ますよ~ww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.27 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する