続々抱卵がぁ~

2015.06.29 (Mon)



~やほ(^^)/


 

 前田敦子、大島優子、コジルリの区別が全くつかないニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん!今週も宜しくおたの申します~m(_ _)mペコリ


最近の土日は。。。何かと忙しくなっとりますけど~(((・・;合間の日が毎日休みみたいなもん~www




 お客さんから問合せ頂いたとか^^; ニハチNETシリーズ即発送致しましたよ~^^/

大変お世話になっております~♬ こちらのお店\(^o^)/~♬

B-BOX_2015062722504369a.jpg
   ビーボックス・アクアリウム八潮店様~! 

本日着弾してるはずですので、お早めにお店でゲットして下さいね~^^/






 休み明けは軽くジャブから~www

REDシャドー水槽も。。。
R0014354.jpg
勢いが付いて来まして~♬


一気に抱卵が2匹殖えましたぁ~^^/
R0014355.jpg
計3匹初抱卵しておりますので、一気に殖えてくれるかと思っておりますがぁ~~www

欲張るとろくな事無いので、知らん振りしときましょう~笑



ターコイズ水槽もそろそろ初抱卵してくれるはず。。@@;?
R0014326.jpg
食欲だけは半端ない勢いですが~♬



メス抜き過ぎたかも~^^;
R0014329.jpg
引越し後もすこぶるお元気で良かったです~♬


今週末は楽しみな事が~www お出掛け前に。。発送忘れ無いようメモっときます~(^^ゞ
cooltext120909165646185.gif



 さて、今日は。。。録画したなでしこジャパンを見てから~作業に励見ますかね~(^^ゞ



ではでは~これで(^^)/~~~

最後までお付合い有り難う御座いましたm(_ _)m

週明け頑張りましょうね~♬


押すと音なります~嘘ですやん^^v

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/947-18a546a2
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


実は。。。。まだ観てないんですよ~(T0T)/

今からじっくりと見ようかと^^;

TVの結果放送が始まるとTV消してましたぁ~www


REDシャドーは数が少な目なんで~放置気味でチラっと覗いときます^^

やっぱり以前のボーダーシャドー水槽は。。。気に入らないのでリセやりますわぁ~><

稚エビは元気なんですが、なんか。。。嫌な予感が(((@@;


こちらこそ~今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ニハチ | 2015.06.29 22:14 | 編集
 こんばんわ~♬


近頃のTVはよく見ないので、誰が誰やらさっぱりです~www

たまに~観ると。。。綺麗かブスの判断して楽しむだけで~(^^ゞ

他人には変な観点でTV見てるなぁ~なんて言われますが~www


あらら。。。ドラゴンさんって、なでしこ?

まだ観てないので、今からじっくりと見て楽しみます~^^/

NEWSでなでしこの結果放送が始まるとTV消してました~www


ニハチbee粉~夏~で(((@@;

ありがとうございますm(_ _)m 良かったです~♬ 沢山、爆させて下さいね^^/


少し前のボーダーシャドー水槽が。。。どうも気に入らずに(((T0T)

私も立ち上げやり直し決定!しました~><


bee粉タップリ挟みますよ~\(^o^)/~♬



有難いご報告感激です~♬


今日の酒の肴にさせて頂きます~www



いつもありがとです~\(^o^)/~♬

ニハチ | 2015.06.29 22:09 | 編集
こんばんゎ~

女子サッカーヒヤヒヤする場面あって心臓に悪いですね~ww

でもオーストラリアは足止まってました~♪

次はどうでしょうね~??

レッドシャドー楽しみですね~

知らん顔しながら・・・・チラww

気になりますよね~( *´∀`)ノ

今週もよろしくお願いします♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.29 21:23 | 編集
出だしビックリしました
以前松嶋菜々子と松たか子
区別出来ませんでした(°°;)
同じですね(´▽`)ノ

抱卵と言えば
我が家でもニハチbee粉夏のお蔭か
抱卵続出していますよ~
感謝感謝ですm(_ _)m

ニハチbee粉夏を使い
立ち上げました(^^)v
レイアウト妄想し
立ち上がりが待ち遠しいです

なでしこ頑張ってますね
同性として誇らしいです

ぽちっとな(^_^)
ドラゴン | 2015.06.29 19:27 | 編集
こんにちわ😃

久し振りです~(^^)/

私の欲は果てしないので、ろくな事になりませんです~(^^;

シャドー系も好調なんですが、先のスパイン/ボーダーが、いまいちで気になる所です~(o・・o)/~
稚エビの成長待ち~(^^;

いつも有難うです🎵
ニハチ | 2015.06.29 17:09 | 編集
こんにちは(^^)

レッドシャドー抱卵おめでとうございます!!
欲張ると駄目なんですかね(笑)

ターコイズ、凄いエビ団子ですね!!
活性良いのうらやましいです(^o^)
Uni | 2015.06.29 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する