1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 嫌な予感。。。

嫌な予感。。。

2015.06.30 (Tue)




 ~やほ(^^)/


 
 じっくり水槽眺めてるニハチおっさんです@@v

いつも来て頂き、ありがとざんす~www


マイペース作業を繰り返しておりますけど~^^; 短い時間だけwww

後は。。。水槽の観察と殆どが妄想~www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 少し前に立ち上げして不調のボーダーシャドー水槽ですが~@@;

なが~い時間、じっと眺めて~やっぱリセットしよ~!決断しました~^^;

別に稚エビは元気なんですが、なんか。。。嫌な予感がするので~(T0T)/

時間空いた時にやってしまいます~




 本日は。。。


お気に入りだけを集めて、再スタートしました~REDビー90水槽を^^
R0014338.jpg
殻厚をメインに入れておりますけど~@@

初の稚エビも産まれてるんですけど、まだミクロマン~www


まだまだ、気に入らない部分が有るので。。。色々と考えますね~
R0014339.jpg
奥が深過ぎ~~@@!! 自信作はいつ出来るのやら~^^;ハハッ



 最近は、ニハチbee粉~夏~の嬉しいご報告頂いております~^^/ アンガト!

次は。。~秋~ ~冬~ ~春~  四季ラインナップを~♬  無い~無い~♬ 嘘ですよ~爆



 エアレーションで綺麗になったゴルアイを~♬
R0014368.jpg
ありゃりゃ~www だいぶ殖えてるやんかいさぁ^^;

少しオク?出すかぁ^^  


お隣の。。。BKダイヤは@@
R0014367.jpg
良い感じに殖えて来ております~^^v

こちらは。。。。ご予約済なんですね~www もう少し成長待ってね~^^/


 今日か明日にリセット敢行しておりますので、写真忘れないようにしないと~^^;

やることが多いけど~無いよりは有るのが幸せ~♬  551の豚まんと同じやん~www




ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


  押したらやる気出ます~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/948-f32ef734
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


あはは~♬ 四季バージョンなんて。。。無理ですよ~www

名前変えて、2倍バージョンはエビアグラ@@;

今日早々に、リセットをやりましたよ~^^;

足し水もしてたら、時間無くなり作業は少しだけ~(^^ゞ


予約済みは。。。HAL_Shrimp さん~♬ですよ~\(^o^)/~♬

ダイヤの稚エビが大きくなったら、連絡します~www

田舎に送るほうが正解かと。。。


いつもありがとです~^^/


ニハチ | 2015.07.01 00:02 | 編集
 こんばんわ~♬


中々、思うような個体は出てきませんね~^^;

これが楽しみの1つでも有るのですが~www

奥が深過ぎて。。。@@;


いいな~♬いいな~♬ にゃんこさん飼いたいです~^^;

マンションがダメなので(TT) にゃんこ賢いですよ~^^/


いつもありがとです~♬
ニハチ | 2015.06.30 23:56 | 編集
こんばんゎ~

bee粉四季バージョンリリースですか~ww

嫌な予感当たりそうなのでリセは正解ですね♪

不安に思ったらうちでもすぐにリセします( *´∀`)ノ

ゴルアイもダイヤもやっぱり良いですね~♪

私も予約で~( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.06.30 22:06 | 編集
こんばんは〜
ほんと厚殻の子オンリーですね!!
しかも結構な数ですね!!
いや〜見応えあります♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.06.30 18:54 | 編集
 初のお返事~\(^o^)/~♬

こんにちわ~♬

いらっしゃい~www アミーゴ^^v

飼育頑張って、ニハチbee粉~夏~タップリ使って下さいね^^/

直ぐに、爆しますから楽しく飼育出来ますよ~♬

誤字探しは止めましょうね~笑 伝わればOKタイプです~www

来月楽しみにしております~♬ 気を付けて来てくださいませ~^^/


なが~く♬ 宜しくお願い致します\(^o^)/~♬


ありがとうございますたぁ~♬

ニハチ | 2015.06.30 15:00 | 編集
こんにちは♪
いつも楽しく読み逃げさせてもらってます。
昨日、ニハチbee粉をたっぷり仕込んで
2台の水槽を立ち上げしました。
bee粉は水槽の縁に残らないし沈下速度も
いい感じでGOODです(^-^)v
エビちゃんと一緒に大喜びしてます(笑)
毎日の作業頑張ってくださいね~♪



ami | 2015.06.30 12:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する