1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | よ~使いますわぁ@@;

よ~使いますわぁ@@;

2015.07.01 (Wed)





 ~やほ(^^)/



 何故か。。。ソワソワしてますニハチおっさんです^^;

皆さんいつも来てくれてありがとです~\(^o^)/~♬


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 もう7月かぁ^^; 海開きですね~♬ ビキニ~@@ムフフっ 着てる方も減りましたよね!

昨日は。。。一人お好み焼きを作って食べましたが、ビール飲み過ぎて爆睡~(-_-)zzz





 水槽の事を先にしまして。。。それから少し特別作業を~^^;


 その最中に@@; あらら。。。☆やん(T0T)
R0014378.jpg
写せませんが。。。ニハチS黒水槽で☆がぁ~(T0T)/

即~set! またまた使っておりますけど~^^;
R0014372.jpg
先日外した所なんですがね~><


無事にオペも終わりまして~
R0014375.jpg
卵が踊っております~♬ 孵化までこのまま放置^^/



この水槽のエビは。。。デリケート@@
R0014376.jpg
気を付けないと行けませんね~(^^ゞ


だいぶ良いオスが出ておりますので。。。気を付けなはれやぁ~!!
R0014382.jpg
大切にすると。。。何故か駄目になる~www

老婆メスも減ってきたので、60水槽を物色中@@

cooltext120909165646185.gif


さて、今日も先に。。。特別作業を優先しますけど~(^^ゞ

予定も迫って来てますけど~♬

網作らないと減ってる~><;  ま~色々とあら~よw



 ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

有る方が急にラインに~(^^ゞ


 励まし下さいね^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/949-222f6edd
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


プールですかぁ@@; そそりますね(^^;

長い事行って無いですわぁ~><


この黒ビーは、かれこれ3年近く詰めております~^^/

そろそろ、違う血を~w

なんだかんだと☆が出てますが@@; 100倍殖えてるのでOKです~\(^o^)/~♬



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.07.02 00:35 | 編集
 こんばんわ~♬


猫は賢いですよ~^^

家の猫は全部、胸叩いたらジャンプして抱っこされに来ました^^/

☆出ても。。100倍殖えてくれたらOK~www



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.07.02 00:31 | 編集
こんばんゎ~

いや~夏良いですね~♪

ちょっとプールにでも行ってこようかと・・・・笑

黒ビー♂綺麗な固体ですね~♪

☆は残念ですが、これから頑張りましょ♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.07.01 22:39 | 編集
こんばんは〜
☆は残念ですが、綺麗な子出てますね!!
えびちゃんは順調ですね!!
今度は猫ちゃんですね(笑)
ポチ
え美武蔵 | 2015.07.01 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する