1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 速攻~立ち上げだぁ!

速攻~立ち上げだぁ!

2015.07.02 (Thu)




 ~やほ(^^)/



 段々と作業時間が短くなってる。。。ニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~♬ いつも訪問頂き、ありがとうございます~♬

暫くは、気まぐれ特別作業を1番に押して行きますけど~間に合うかなぁ~^^;

根気とやる気が続くのかぁ~@@;不安~w

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 夜になると、エアコンが効いてないのか暑く感じるのですが。。。水温は一定やけど

飲むから暑いだけなのかわかりまてん(^^ゞ


嫌な予感は早く断ち切りましょう~wwwってんで。。。

早々に、リセットしましたぁ~^^/
1_20150701205800cf9.jpg
残りの稚エビを掬い出して~♬   ソイルは再利用するので~ベランダ干し~wwwセコ~笑


サッサト~♬洗いまして^^/
R0014386.jpg
リセしててわかったのですが。。。底面プレートが歪んでて浮いてましたぁ~(T0T)これが原因?



ぐゆ~っと曲げて、しっかりと確認ちたぁ~@@
2_20150701205810d15.jpg
ソイルを計りまして。。。水槽台の隙間が狭いので、段ボール丸めて流し込んでおりますけど~(^^ゞ

マスターが無くなりましたぁ@@; 少し足らんけどこれで行きます~♬



しっかりとニハチbee粉~夏~バラマキ~www
3_201507012058080a6.jpg
アマPを多めに入れてアートに均しましたよ^^

自作フロートBOXを使い~自作浄水器から直接入れて行きます~^^



おっさんは、夏場は用心の為に、これを入れております(^^ゞ
4_201507012058070a3.jpg
水道水ですが。。夏場は激塩素入れるみたいなので、皆さんもお気をつけ下さいね^^/

後は。。。ゆっくり満水まで、タバコ( ゚Д゚)y─┛~~



はい!満タン~♬
R0014393.jpg
おっさん毎度ですが@@;即効~神風を入れております~www

最近神風も。。亜硝酸爆撃喰らい戦死が出ておりますので、予備軍追加しないと~^^; いつも冥福を祈ってますよ(; ;)

こっから作業を開始なので。。。遅くなるんですね~><


先に立ち上げた水槽も7/9で1ヶ月ですが。。。

今回は長目に用心してから、BKボーダー入れたいと思ってます~(^^ゞ

cooltext120909165646185.gif

もう少ししたら、急に激熱になるんでしょうね@@;

熱中症にはご用心を~^^/



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

今日も特別作業優先~♬


気楽に励まし下さいね^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/950-8afb7801
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


有り難う御座いますm(_ _)m

リセは正解でした^^/ まさか底面プレートが反ってるとは思いませんでした@@;

神風もだいぶ減りました>< 予備軍、昇格させねばぁ~♬

戦死した個体もちゃんと南無~しております~(^^ゞ


なでしこジャパン強いですね~^^v

今日は。。。お疲れ気味で、テンポ良い攻撃が無かったですね^^;

あの小さい岩渕さん~♬ いいですね~~^^b あの体でシュートも強烈で低いですね^^v

自分で行く選手も必要ですよね^^


日本がワールドカップなんて。。。私の時代からは想像出来ませんでしたよ~♬

海外のサッカーは昔はサンテレビでダイヤモンドサッカー見るのが関の山でしたね><


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.07.03 01:53 | 編集
 こんばんわ~♬


じっくりと録画で見ましたよ@@

確かに、最近の審判は綺麗な方ばかりですね~www

監督が言うように、今日は。。。お疲れ気味の試合でしたね^^;

テンポ良い攻撃が無かったです~(^^ゞ


私の時代からすれば、日本がワールドカップなんて。。。夢みたいですよね\(^o^)/~♬

決勝楽しみです~♬



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.07.03 01:44 | 編集
 こんばんわ~♬


訪問アンガト~^^v

コツコツとおみや作っております~(^^ゞ

体力が低下してくると、集中力も落ちますね~(TT)

長く作業出来ないのが老人の証~www

フロートBOX簡単に作れますよ^^/ 

浮力は浮きで自在に加減できます^^


いよいよ~近づいて来ましたので。。。楽しみですね~\(^o^)/~♬



いつもありがとです~♬

ニハチ | 2015.07.03 01:39 | 編集
こんばんゎ~

リセお疲れ様です♪

底面意外な原因が・・・

リセして良かったですね( *´∀`)ノ

神風特攻隊頑張ってますね♪

うちも次々戦死しております・・・・^^;


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.07.02 22:43 | 編集
なでしこ × イングランド

主審がめっちゃ別嬪やぁw

こりゃ速攻で、、、
揖斐えび | 2015.07.02 16:41 | 編集
立ち上げお疲れ様でした。
自作BOXいいですね~
手先が器用だと、なんでもササッと
作れるって凄いですd=(^o^)=b
コツコツ作業頑張ってくださいね~♪
ami | 2015.07.02 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top