なでしこおめでとう~\(^o^)/~♬

2015.07.03 (Fri)





 ~やほ(^^)/




 必死で糸巻いております~ニハチおっさんです~(^^ゞ

いつも来て頂き、ありがと~m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


じっくりと録画でなでしこジャパン見ておりましたぁ~www

決勝進出おめでとうございます~\(^o^)/~♬

思いっ切り決勝は暴れて下さいね^^/





 君が代を聴きながら~♬

日の丸水槽を覗くと@@
R0014395.jpg
産まれておりました~\(^o^)/~♬



こゆ~いターコイズも@@!
R0014394.jpg
これは良くなリますよ~www



ママさんは先日の~
R0014369_201507030154419a2.jpg
1番のお気に入りママ~www

更に。。。今日覗くと@@;

連続抱卵しておりましたぁ\(^o^)/~♬やったぁ~~!


この調子、夏でも殖えてる下さいね~♬

cooltext120909165646185.gif


 今日は発送が有りなので、必死でエビ掬いしております~@@;

カウンターも上手に押すようになったおっさんです~www

本日は、手短ですがこの辺で・・・



 毎日、ジメジメ蒸し暑いですね~^^;

エアコンで身体が冷えて寒いです~((・・;

夜は長袖は着て過ごしております~^^  風邪引かない用にしないと~♬



 ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

励ましは忘れずにね~^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/951-d8784287
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


宮間。。。

お菓子屋のおばちゃんにしか見えないのは。。私だけ@@?~笑


私は。。。不順な動機で~宇津木さんと鮫島さんしか見ておりませんけど~爆

前々回の様なテンポ良い攻撃が出来たら優勝~♬ですね~\(^o^)/~♬

後は。。。日本特有のシュートを焦らなければOK~♬


今はシャドーが1番調子良いですね^^

恐らく1番いじってないから~www



いつもありがとです~^^/


ニハチ | 2015.07.03 23:32 | 編集
 こんばんわ~♬


あはは~♬  まだまだ、稼ぎが無いので、三途の川は渡りませんよ~(^^ゞ

BIG当たったら。。。思い切り遊んでから渡ります~www


エアコンで寒いですが、エビは。。。お元気~^^/


夏は目の保養をタップリとしたいですね~♬にひひ~^^



いつもありがとです~^^/

良い週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.07.03 23:25 | 編集
 こんばんわ~♬


なでしこジャパン優勝~♬して欲しいですね^^/

前々回の試合みたいなリズム有る攻撃すれば勝てるはず~www


あはは~♬ 全部は把握してないですよ~(^^ゞ

お気に入りは必然と記憶してますけど~www

REDビーもお気に入りだけは何回か覚えてる~(^^ゞ



ピカピカになりましたかぁ~@@

1ヶ月位で亜硝酸来ますので、ご用心を~^^/

有り難う御座いますm(_ _)m


良い週末をお過ごし下さいね~♬


いつもありがとです~^^v


ニハチ | 2015.07.03 23:21 | 編集
こんばんゎ~

仕事しながらなでしこ・・・・

ん?なでしこ見ながら仕事が正解ですねww

仕事が全然手に付きませんでしたよ~♪

宮間のあのPKの落ち着き・・・さすがワールドクラスですね~

最後まで頑張ってほしいですね( *´∀`)ノ

日の丸水槽も続々と孵化中ですね♪

これからまた楽しみです( *´∀`)ノ


ぽちっ

HAL_Shrimp | 2015.07.03 22:14 | 編集
こんばんは

さー、七月ですね。
あと一週間ちょっとで梅雨明けとともに
夏本番

先ずは水質崩さない様に気を付けて
稚エビが無事成長して欲しいですね


その前に七夕で天の川と三途の川を間違えて
渡らないように気を付けてwww
揖斐えび | 2015.07.03 21:44 | 編集
なでしこ凄いですよね
こりゃ優勝しますね(^_^)

連続抱卵もおめでとうございます
流石です
どのエビさんが何回抱卵したとか
全て把握しているんですね
観察力ですね(・_・;)
私も観察力を養わないと…………


ニハチbee粉夏で立ち上げた水槽
水がピッカピカ
偵察隊のヤマト隊員も元気にツマツマ
しとります(^^)v

今週もお疲れ様でした

ぽちっ
ドラゴン | 2015.07.03 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する