味しめて~www

2015.07.04 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 趣味で指が傷だらけのニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週も沢山の訪問頂き、有難うございました~m(_ _)m


 一人ラジオを聴きながら~♬ せっせと特別な物を作っております~^^/

肝心の網は。。。。やっておりません~www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


唯一、やったことはREDビー出したので選別して空いた水槽に移動しておりましたぁ@@;

もう夕方やん~><;





 バルテリーの茎で味しめたおっさんは~^^;

また茎をチョッキンして、立ち上げ中の水槽に投下しましたぁ~♬
R0014396.jpg
新芽が出ますように~www 欲張りですかね(^^ゞ



エアレーションも緩めだしておりますゴルアイ水槽~
R0014402.jpg
薄いのは居ないのでOK~^^b


これくらいが標準的かなぁ~?
R0014401.jpg
おっさん水槽は。。。ライト暗いので余計に黒く写りますね(^^ゞ


ダイヤの水槽は。。。
R0014400.jpg
ずっと抱卵してくれております~\(^o^)/~♬

タイガー系は勢いが付くと凄いですねー@@;



おや? この若ダイヤさん@@
R0014399.jpg
お腹周りだけ少し薄いですね~^^; 変わった子ですね~


遊びのNEWハイブリ水槽は。。。稚エビがいっぱい見えますが^^;

次に何を掛けるかなんて。。。な~んも考えておりません~www  色々試して楽しみます~♬

cooltext120910066523732.png




 今日はお仕事でお疲れの所、無理をお願いしまして。。。お出掛けしてまいります~(^^ゞ

疲れてるのにごめんね~(゜o゜;  直ぐにお暇しますから~




 ではでは~これで(^^)/~~~

皆さん~来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


良い~週末をお過ごし下さいね~♬

シミとシワが激増のおっさんにポチを~\(^o^)/~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/952-d7880777
トラックバック
コメント
こんにちわ~(^^)/

周年お疲れ様でしたぁ❗

タイガー系は、ふえだすと凄い勢いですね~(^^)
それまでは少し長いかもですがね~(o・・o)/~

糸で、指切れると痛いんですよ😢

お仕事忙し見たいで、大変ですね~(^^;

体調気を付けて、頑張って下さいね~(^^)

いつもありがとうです~(o・・o)/~
ニハチ | 2015.07.05 13:24 | 編集
こんにちわ~(^^)/

昨日はお疲れ様でした~😅

ホント芽が出るまで心配ですね~(^^;

タイガー系は、ふえだすと凄い勢いで殖えますよ‼
それまでが、少し長いかも~😅

ボルビも成長遅いから、中々バァンと増えませんね~(o・・o)/~

最近やっと大きくなって来ました😃


ゆっくり休んで下さいね~(^^)

有難う御座いましたぁ❗

また、来週も宜しくお願いします(^-^)v
ニハチ | 2015.07.05 13:18 | 編集
まいど、こんにちわ~😁

いじってたら、かわいいのあったので、変えて見ました~笑

イメージが、全くちゃうけどね~www

いつも有難うです🎵😜
ニハチ | 2015.07.05 13:08 | 編集
こんばんは^ ^
ボルビさん新芽展開してくれるといいですね(^o^)
ダイヤさん好調ですね(^o^)/
さすがです^ ^
指お大事にされて下さいね(>_<)
ポチ
え美武蔵 | 2015.07.04 19:04 | 編集
こんにちは~

茎さえ腐らなければ全然葉っぱ出てくるんでいいですよね♪

うちもボルビをバチバチ葉っぱを切って茎だけに・・・

葉っぱ出てくるまで心配でなりませんが・・・・笑

ゴルアイもダイヤもやっぱりカッコいいですね♪

勢い付くと凄いんですか~( *´∀`)ノ

楽しみですね♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.07.04 11:48 | 編集
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!スマホ版テンプレートが変わってる〜!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 | 2015.07.04 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する