1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 残念でしたけど。。こちらの日の丸は~♬

残念でしたけど。。こちらの日の丸は~♬

2015.07.07 (Tue)




 ~やほ(^^)/



 ピンポン~♬警官が来てビビりましたニハチおっさんです~(^^ゞ

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m

 
 何しに来たんかと@@? 災害時の住民登録みたいな感じで~+自転車の法律が変わったみたいで説明してくれました^^/

2回捕まると有料講習会行かないと、罰金5万以下らしいです><  お巡りさんご苦労さまです~(^^ゞ 

おっさんは。。。。違う意味でホッとしておりますけど~www




 なでしこジャパン残念でしたね~(T0T)/

日本がワールドカップなんて。。。凄いですよ~♬  選手の皆さんお疲れ様でした\(^o^)/~♬

アメリカの選手は。。。綺麗なぁ~@@w



 サッカーは日の丸残念でしたけど~ こちらの日の丸は~www
R0014415.jpg
おっさんの老眼にも見え出しましたよ~\(^o^)/~♬



結構、おりますね~♬
R0014417.jpg
まだまだ、小さいですけどね^^;



あちこちに拡散しております^^
R0014416.jpg
中々、小さいのに色が濃い子もおりますね~♬


近くにも居ましたぁ(^^ゞ
R0014414.jpg
なんだ~パンダかぁです~www 


メスも連続抱卵してまして、全部のメスが抱卵状態@@;

早く殖えそうですね~www でも~シャドーはホント稚エビの育ちが遅いよなぁ~@@;


この水槽の枯れたバルテリーも~♬
R0014419.jpg
新しい葉っぱが大きくなって来ましたぁ^^/

無事に復活出来そうですね~\(^o^)/~♬

cooltext120909165646185.gif



 昨日は。。。思うようなのが出来なくて何度もやり直して、結局はかどりませんでした><;

今日は、散髪してスッキリしてから再チャレンジ~♬

ジメジメのお天気が続くみたいですよ@@; しかし。。。夜は気温低くなりますね?

体調お気をつけ下さいね^^/



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

励ましお願いしますね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/954-9c389f0e
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


散髪して上だけが金髪のモロコシヘッドに~笑


シャドーは余りイジらないので、90水槽も稚エビがいっぱいです~^^v

TDSで色が変るので面白いですよね~^^


結婚式ですかぁ~@@! 呑みましょうwwwナンパしましょう~www酔いましょう~www

私の年代は。。。葬儀ばかりで~(((・・;怖~

カラオケで乾杯~?歌って下さいね^^/


いつもありがとです~^^v

ニハチ | 2015.07.07 23:38 | 編集
 こんばんわ~♬


なでしこジャパン残念でしたけど、凄いですよね~♬

途中少し出たテンポ良い攻撃がずっと出せれば、アメリカに勝てるんでしょうね(^^ゞ

シャドーはだいぶ殖えておりますよ~^^/

90水槽は、稚エビがいっぱいで~www

成長が遅いので、じれったいですね(^^ゞ


どのエビも成長待ちで。。。余計に遅く感じます~^^;

贅沢言ったらバチ当たりますね~www



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.07.07 23:29 | 編集
散髪して男前に………( ´艸`)

シャドー爆ってますね
シャドーは成長遅いですよね(-_- )
でも育てていく楽しみが有りますね
イイなー(≧▽≦)

土曜日は私も散髪……じゃなく
セットしにいかねば
結婚式に出席だもんで(´▽`)ノ
シコタマ飲む予定で~す
ドラゴン | 2015.07.07 20:17 | 編集
おはようございます(*^^*)

サッカー残念でしたね>_<
次は男子に頑張ってもらわなきゃ♪

シャドーの稚エビワラワラ出てきてますね〜

ホンマ大きくなるの遅いっす^^;

昔に比べると少し早い気がしますけどね(笑)


ぽち
HAL_Shrimp | 2015.07.07 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する