1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ~号外速報~!テレビに~\(^o^)/~♬

~号外速報~!テレビに~\(^o^)/~♬

2015.07.08 (Wed)




 ~やほ(^^)/



 モロコシヘッドになった?~ニハチおっさんです~(^^ゞ

いつも来てくれてありがとです~\(^o^)/~♬

上だけが金髪残りまして~余計にモロコシです~www


作業は真面目にやってるんですが、思うように捗らず・・・・肝心の網作業に掛かれません~^^;
 




 そんな合間にスンゴイ朗報がぁ~((((^^;

あのお店が~~~ニャンと!ニャンと!! テレビに出るよん~\(^o^)/~♬

その。。お店は~~教えてあげないよ~♬ 嘘~w



皆様!ご存知のローキーズ久留米さん~です~^^/
kurume1_2015070800062766a.jpg
凄いですねー@@; おめでとうございます~^^v

放送日程はこちらです~♬
1436272099822.jpg
エビの熱が上がれば良いですね~♬ 頑張ってくださいね~^^/

録画予約忘れない用にね~^^b  







 エビは。。。何もしとりません~(^^ゞ

そろそろ、1ヶ月過ぎたんで~飾りを入れようかと考えてます~♬
R0014427.jpg
一旦90水槽に入れておりましたが~コーヒーフォリア育っております~www

不調水槽に以前入れてたコーヒーフォリア流木です~



今回は。。初めてのこれを使って、除害してみます(^^ゞ
R0014432.jpg
確かシャカシャカするんですよね~♬ そして放置でしたね@@;



水草眺めてたら。。。少し良いの見付けました^^
R0014431.jpg
純白の若ママさん~www 殻も厚くてお気に入りに追加~♬



この若エビも良くなりますよ~@@
R0014430.jpg
期待の方が。。。大きいだけですが~笑



 そろそろ、ある方の所に遊びに行きたいのですが。。。色々時間が取れないです~(T0T)

連休明けには突撃したいです~www

cooltext120909165646185.gif



 今日は、病院のお供で出掛けております~(^^ゞ

何事も無ければ良いんですがね~^^



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

台風来るなよ~!のポチっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/955-897cf2a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する