1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | おや?おやおや~@@;

おや?おやおや~@@;

2015.07.09 (Thu)




 ~やほ(^^)/



 無事に送迎してきましたぁニハチおっさんです~(^^ゞ

いつも訪問頂き、ありがとです~\(^o^)/~♬


 なんだかブログ村が調子悪い見たいですね~(T0T)
R0014421.jpg
昨日のPINも届いてないし。。。村長さん復旧頑張ってくださいね~^^/

何で。。。手短で~www
R0014423.jpg
何もしてないので、可能性有り個体でお送りしております~^^;


炭酸水もまだ。。。やってないねんけど~^^;

やりたい作業を進めなければぁ~ならんのです(^^ゞ
R0014422.jpg
網もやらないとまじヤバイ感じ~>< 焦ると良いの出来ないんで、順番にこなすしか無いか^^;


息抜きに~ミラーレス一眼を物色しております~www

ミラーレス一眼ならなんとか、買えるかも^^;

だいぶ勉強はした。。。けど@@



 ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

村の復旧願っております~♬
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/956-f7d0afe7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する