1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | シャカ・・シャカ・・・シャカ~(^^ゞ

シャカ・・シャカ・・・シャカ~(^^ゞ

2015.07.10 (Fri)





 ~やほ(^^)/


在庫切れ続発で焦っております~ニハチおっさんです@@;

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

ジメジメのムシムシと不快ですよね~>< オマケに台風で大雨の地域が@@;




 ブログ村が偉いことになっておりますね~(T0T)/

ブログ村スタッフの皆さんお疲れ様です~復旧待ってますので頑張ってくださいね~♬



 網を作らないとですが。。。違う事をやっておりますねん~^^;

少し気分転換に。。。初めてのシャカシャカ~♬やって見ましたぁ~www
R0014432_20150709234059d12.jpg
これで~^^/



バケツに放置してたミクロソを~
R0014440.jpg
袋に入れて、炭酸水1L入れて~~♬ シャカシャカ~♬ シュワシュワ~www


炭酸がはじけておりますね~♬
R0014441.jpg
害虫駆除できたんかな~@@?



面白いので、調子に乗りまして~www
R0014442.jpg
90水槽に入れてたコーヒーフォリアと溶岩石を袋に入れて。。。

シャカシャカ~♬ シャカシャカ~♬ シュワシュワ~www


あぁ!! 袋破れましたぁ~(^^ゞ
R0014443.jpg
結局は。。。バケツに全部開けて~1日放置して見ます~^^/

用心の為にやって見ましたぁ~www

最近何処からともなく。。プラが出て来ております~@@; 死滅してね~^^/

cooltext120909165646185.gif



またまた、村人も減ってるんですかね~?

今回の不具合余計に。。。励まし減るやんかいさぁ~笑


ではでは~今日も手短に。。これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


励まし下さいね^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/957-a8ea10c4
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


お久しぶりでーす~?笑

忙しそうですね~@@


そうなんですよね~何処からともなく。。プラが出てきております~(T0T)/

根気良く吸い取ってはおりますが。。。シャカシャカ~も忘れずにしないと底にへばりついてるので><

頑張ってくださいね~^^/

こんなメンテが1番やりたくないメンテですよね~w


いつもありがとです~^^/

良い週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.07.10 23:29 | 編集
こんばんは〜
炭酸水で害虫駆除ですね!!
自分もそろそろやらないとプラが…
頑張って作業します!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.07.10 22:53 | 編集
 こんばんわ~♬

ミドボンいいですね~~^^

そんな使い方も有るんですね@@; 貝も一緒に駆除出来るの良いですよね\(^o^)/~♬

今日早めにバケツから出して、各水槽に入れましたぁ~^^/

情報有り難う御座いますm(_ _)m 助かったぁ^^;



お手伝い君呼んだので。。。要らぬ作業はだいぶ捗りました~♬

来週末には落ち着くかなぁ~(^^ゞ


週末はゆっくりして下さいね~♬


いつもありがとです~^^v

ニハチ | 2015.07.10 22:24 | 編集
おはようございます

水草やってた時はミドボンあったから
貝駆除に袋に二酸化炭素充満させて
窒息させてやりました~♪

水も二酸化炭素で強酸性になるから
ショック死もプラスアルファw

長く漬け過ぎると強酸性で枯れませんか? >ω<;


ちなみに、水 + 砂糖 + 二酸化炭素 でサイダー作っても
美味しくないそうです。

内職頑張ってね=
揖斐えび | 2015.07.10 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する