そろそろ止めよう~

2015.07.11 (Sat)



 ~やほ(^^)/



 遂にお手伝い発進ボタン押した!ニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週も励まし頂き有り難う御座いましたぁm(_ _)m

ブログ村はまだ。。。大変な事になってるんですね><; ご苦労さまですm(_ _)m




 明日は~♬テレビ見ないと~!!
1436272099822.jpg
ローキーズ久留米さんがTV出ますよ~\(^o^)/~♬






 昨日は遂に。。。赤いボタンを押した~!

丸々と太ったお手伝い君が現れましたぁ~www 

残業も頑張ってくれて。。。なんとか成るでしょ状態まで行けたよ^^;  おつかれちゃん~♬

後は。。。おっさんが~最後までやるどぉ~^^b 今日も。。明日もやる気は満々~www

どこかで。。。サボる癖が出ないようにしないと~(^^ゞ





 今日は。。。そろそろ止めにしようかと思ってます
R0014437.jpg
REDビーモスラ養成所~^^/  だいぶ殖えてるので稚エビもいっぱい^^


次は、あのREDビーを入れてブリードやりたいなぁ~♬
R0014435.jpg
モスラもそれなりには良いの出たりはしてますが。。。

通常ブリードでもモスラは出ますのでね~www


このモスラ水槽のバルテリーは@@
R0014438.jpg
どんどん巨大化しておりますけど~www お気に入り^^/


昨日また生まれたシャドー90水槽は~
R0014433.jpg
全くの無問題~www  順調に殖えておりますね~♬


先の稚エビも~♬
R0014434.jpg
少しは大きくなりまして@@  キンコンが多く生まれた世代の子ですね~

どうなるのか@@;このままずっと放置しといて見ます~www

cooltext120909165646185.gif


毎日、1匹☆で100匹殖える~~♬  なんて。。。嘘ですよ~www

沢山居れば、☆もあら~よ!ですね~^^;



さて、今日もやりますかぁ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

また来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

良い週末をお過ごし下さいね~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/958-e3b4ece7
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


こちらも。。。暑いですよ~@@;

蕩けそうですが。。。アイス食べてエビを見ております^^v


確かに!使わない股間が蒸れます~www


そうなんですよね~TV放送でエビ熱が再来して欲しいですね~\(^o^)/~♬


日向に出ないようにしないと~♬

ゆっくりしてね^^v

ニハチ | 2015.07.12 00:40 | 編集
おはようございます

今日の岐阜は34℃の予報
しかも蒸し暑い!!

エビは殖えずにイ○キ○タムシが増殖するだろぉ~!


テレビ放映でシュリンプブームが再来しますように m(_\_)m
揖斐えび | 2015.07.11 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する