1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 休むはず。。。

休むはず。。。

2015.07.13 (Mon)



 ~やほ(^^)/


勝手激務のニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m



 TV見ましたかぁ~www 一瞬ですがローキーズ久留米さん写ってましたね~♬

面白いソフトお持ちでしたね~^^  TV東もっとエビを写してやぁ~!!


 土日もひたすら頑張っておりまして(^^ゞ

少々お疲れ気味です~@@ 慰労は週末に~www



 さて、今日は。。。サボるはずでしたので、劇短いよ~^^;

シャカシャカ~シュワシュワ~♬ した水草を
R0014443_201507130046321aa.jpg
流木に留めて~♬


立ち上がってる水槽に~
R0014446.jpg
入れて。。。更にはスパイン/ボーダーを投下~しますたぁ^^/

今度は大丈夫でしょうね@@; 頼んますよ~


立ち上げ中水槽にも。。
R0014444.jpg
こちらは。。来月まで、放置~♬

cooltext120909165646185.gif


こんな事だけやりまして~後は。。。ひたすら作業を(^^ゞ

疲れたぁので、これで~www


ではでは~(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


やる気メーター押してね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/959-ba8de9aa
トラックバック
コメント
 こんにちわ~♬


唯一、残ってるミクロソリウムですが。。。

だいぶ間引いたのですが、増えると汚く感じます~www


その内私も、捨てるかもですがぁ(^^ゞ

ナナの成長次第です^^

これが無くなると、プチナナ、ナナ、バルテリー、ボルビ、ウォーターフェザーだけにしたいです~www


簡単に飼育出来て移動が直ぐに出来る水草だけを。。。^^;


いつもありがとです~\(^o^)/~♬
ニハチ | 2015.07.13 16:55 | 編集
おはようざいます

ミクロ綺麗やなぁ~

でもね、、、
揖斐えび水槽にミクロソリュウム入れると
スグに葉の裏から子株が出て根っこが出だす

まるで、わき毛ボーボーみたいでみっともないwww
だから揖斐えびはミクロ使わないの
揖斐えび | 2015.07.13 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top