何を@@してるん?

2015.07.14 (Tue)




 ~やほ(^^)/



 ラストスパート?ニハチおっさんです~(^^ゞ

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


意味不明作業もいよいよ~ラストスパート掛けておりますが。。。

なんとか、出来そうです(^^ゞ  ここで気を抜くと。。。脱力感でサボりますので~www

最後までやるどぉ~0(^^)0




 移動したエビは。。。
R0014447.jpg
何を@@しとるんでしょうか~? 意味不明な行動してるので気になりますが。。。


前回よりは落ち着いてる感じがするのは。。。思い込みかぁ~!!
R0014448.jpg
頼むから卵は捨てないでね~(゜o゜)


元気に遺伝して下さい~♬
R0014449.jpg
水流に来てたエビを適当に写しました^^;



綺麗になっあゴルアイ水槽も。。。
R0014452.jpg
そろそろ~出そうと思っております^^/ 買う?


BKダイヤ水槽も稚エビが大きくなってきまして~♬
R0014453.jpg
少しは賑やかになってます~\(^o^)/~♬

このまま殖えてね^^

cooltext120909165646185.gif


さて、引続きスパートかけます~^^;

不快な暑さですが@@; 皆さんもお身体ご自愛下さいね^^/

  ではでは~これで。。。(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

励ましちょ~らいやぁ~\(^o^)/~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/960-e18c0faf
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬

遅くなりました><

作業をしだすと深夜まで、やってしまいます@@;



ガハハ~♬ 最近エロビデオ持ってる方は居ないですよ~www

DVDですね~^^/  私は。。。サイトで見ておりますけど@@

FC2はモロに見れますよん~♬


私は、エビと添い寝してるので、寒いです~><

寒いので悶々も萎えます~ハハ^^;


台風の後は。。。一気に暑くなりそうですね><;


体調管理お気をつけ下さいね^^/



いつもありがとです~!
ニハチ | 2015.07.15 01:30 | 編集
 こんばんわ~♬


有り難う御座いますm(_ _)m

ついついやりだすと深夜まで、作業やっております><;


気に入りましたか~♬

あれは。。。スパインの元親個体ですよ~www

ダメージ食らってから、中々思うように。。。進んでおりませんけど(^^ゞ

稚エビは居てますので、成長待っております^^


台風の後は。。。一気に暑くなりそうですね@@;

ご自愛下さいね~^^/


いつもありがとです~!
ニハチ | 2015.07.15 01:25 | 編集
おはようございます

昨晩は辛抱しきれず
一晩中エアコン入れて寝た~♪

エビ小屋作れれば、年中エアーコンディションでそこで寝るのになぁ
一段目=オイラのベッド
二段目=水槽~
対面
一段目=エロビデオwww
二段目=貯め水水槽

水槽たくさん置けないじゃん!!
揖斐えび | 2015.07.14 11:38 | 編集
毎日暑いですね…
ラストスパート水分補給しながら
頑張って下さいね~

写真3枚目のエビさんは?
なんの種類ですか?
超ス・て・キ( ´艸`)

仕事中ですが
あまりにクラッとしてしまい
ついコメを(//∇//)
仕事中にブログ見てる私も私ですが(≧▽≦)


ぽちっ(o^^o)
ドラゴン | 2015.07.14 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する