1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 深夜まで。。悶々~♬

深夜まで。。悶々~♬

2015.07.15 (Wed)




 ~やほ(^^)/



 身体が冷えてますニハチおっさんです@@;

いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


 最近。。また村人減りましたかね?

そんな感じがしておりますけど~@@ マイペースが1番ですよ~♬




 やりだすと深夜まで、作業をやっておりますが@@;

ここまでヤラないと止めれない工程が有りまして。。。止めれないんですよね~^^;チンドイ

またまた、晩御飯が午前様で~www



 エビは。。。また☆もアリーのオペその後・・・活躍中~www

モスラは何にもしてませんが~
R0014455.jpg
偉い数になっております^^; 要る人。。。イル~♬ おっさんギャグwww


アップ! 良いのもだいぶ出ておりますけど
R0014454.jpg
ここらが潮時かなぁ~  時間出来たら出しますのでヨロヨロ~♬


タイガーバンド系も少し闘魂注入~!!
R0014460.jpg
ぼちぼち殖えておりますけど~まだ最近なので~(^^ゞ


これから頑張って頂ます~♬
R0014456.jpg
少し角度変えて録るとなんか。。。違うなぁ^^;


最近。。毎日舞っておりますが。。。
R0014457.jpg
おんなじ様なんしか殖えませけど~♬あはは~♬ 当たり前か!ターコイズ同士やからね^^/

cooltext120909165646185.gif



台風来てますね~@@;

台風の後は。。。一気に暑くなりそうですね><; 老人はエビと同じで温度変化に弱いですからぁ~www

優しくしてね~笑


作業も今日こそは。。。ファイナルアンサーしたいです~^^v



 ではでは~これで。。。(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

励ましは長寿の秘訣~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/961-a34a5ee7
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


お久しぶりでーす^^

お忙しいみたいですね@@; 体調お気をつけ下さいね^^/


あ!! 同じですね><;

私も。。。スパイン/ボーダー移動したんですが、変わらず調子悪いです(TT)

抱卵が☆続いております~(・・; オペその後に使いまくってますよ~^^;


お互い頑張りましょうね~♬


台風も来てるので、お気をつけ下さい!


いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.07.16 00:17 | 編集
 こんばんわ~♬


私も。。。殆ど読み逃げですがぁ~www

マイペースでいきましょう^^/

やっぱり村人減ってますよね@@

じっくりと落ち着いてから頑張ってくださいね~♬



台風気を付けて~(((@@;

家にこもっておきます~www 


いつもありがとです~!
ニハチ | 2015.07.16 00:13 | 編集
こんばんは〜
相変わらずの絶好調ですね!!
羨ましいです〜
自分はちょっとヤバめの水槽が…
バタバタ死んでます(笑)
何とかしなければなんですが、最近疲れが…
でもなんとか頑張って対処します!!
ポチ
え美武蔵 | 2015.07.15 21:15 | 編集
こんにちは~

少し村も減った気がしますね~♪

最近ポチ逃げばかりしてばかりなんで私も動けてないですね~笑

8月になったら徐々に復活する予定です♪

台風も来るみたいなので気をつけてくださいね~( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.07.15 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top