1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 表現固定も難しいですね~(^^ゞ

表現固定も難しいですね~(^^ゞ

2015.07.17 (Fri)



 ~やほ(^^)/



 台風をひたすら観察してましたニハチおっさんです~(^^ゞ

いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m



 台風ですが大阪はいつも大した事無いですね~^^; 風の強い雨の感じ~

通過地方の方はくれぐれも、ご用心下さいね@@ 




 今日のエビちゃん~♬
R0014473.jpg
シャドー日の丸水槽ですが。。。中々、同じ表現は難しいですね~(^^ゞ


2の字も濃いの居てますけど
R0014478.jpg
稚エビは。。。同じとは行きませんからね~www

少し稚エビが大きくなり、表現が解りだしました^^/


せめてこんなのばかり出て欲しいぃ~www
R0014472.jpg
暫くは、粘って見ますけど^^


こちらのREDシャドーは。。。
R0014476.jpg
白赤い稚エビだらけで、何してるこっちゃら~www

昨日また、生まれたみたいですが@@  今度は違う感じの稚エビでね~期待してますけど~^^b


90水槽で1番頑張ってくれてるママさん~♬
R0014469.jpg
また、抱卵しております^^/


嘘の用に~シャドーは今1番安定しております~\(^o^)/~ワーイ

cooltext120909165646185.gif



 昨日は。。。めったに使うこと無い名刺を作りなおしたりしてましたけど@@;

めちゃ時間掛かかりましたわぁ~(T0T)/ デザイン選ぶのも難しかぁ~

やりだすと夢中になってしまう悪い癖~((・・;



明日は~お出掛け~楽しみです\(^o^)/~♬



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

交通麻痺してないと良いのですが。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/963-1c60e7da
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


あはは~♬ きっと大丈夫ですよ~^^/

次回からは行動の前に聞いてくださいね~www

失敗は成功の元~(^^ゞ

だから私は。。。今成功か@@;


エビのぽちゃは大好きですが\(^o^)/~♬

女性のぽちゃは。。。男性の思うぽちゃとだいぶ掛け離れてる感じがするんですが~><;

そんな事無いですかぁ~www 女性にぽちゃ紹介してもらうと、殆どが関取がやってきますけど~笑

あれは。。。男性は、ぽちゃとは言いませんよね~www



いつもありがとです~^^/

ゆっくり樂しんで来ます~www


また、来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ニハチ | 2015.07.17 21:21 | 編集
今朝コメのお返事見て
(°°;)ガ~ン
なりました_| ̄|○
でも次へのステップ(^^)v
来週2本立ち上げ予定で~す

人間ではポチャは………
かもですが
(好みですが)(笑)
エビさんのポチャは私
超好きです

シャドーいい感じですね(^_-)-☆

お出掛け楽しんで来て下さいね~
ドラゴン | 2015.07.17 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する