1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ニハチ最大のイベント~♬

ニハチ最大のイベント~♬

2015.07.20 (Mon)



 ~やほ(^^)/

 連休~いかがお過ごしですか~!

 元気元気なニハチおっさんです~(^^ゞ

しかし。。。遠出すると自転車は暑い><




 週末にニハチおっさん今年最大のイベントが~\(^o^)/~♬

関東から親友のLIVEオヤジさんが来てくれまして~♬ 嬉しかったぁ~www

おっさんが~少し案内を~^^/
ナダル
ナダル氏と会話しまして~おっさんの英語が@@;通じましたぁ~www

エビを見せろなんて、言われましたが@@ ベイベリースモールハウス~(^^ゞ 通じたwww

他にも香港のお店の方が沢山来られておりまして~  皆さん~有難うございましたm(_ _)m


その後は。。。南の楽園(小屋)にお邪魔しましたのですが~www
DSC_0015.jpg
早くも呑まれておりますね~(^^ゞ

もう~お世話になってるお二人を前にして。。。酔うしかないでしょ~www

最高の冥土の土産になりましたぁ\(^o^)/~♬


エビは。。。コケを
R0014516.jpg
取って綺麗に見えるようになりましたぁ^^


直ぐに、コケを食べに来ますけど~www
R0014515.jpg
お元気そうですね~^^




 ローキーズ社長さん、saisaiさん、そして。。。遠くから来てくれたLIVEオヤジさん

お忙しい中、色々とホント有難うございましたm(_ _)m

ナダルさん、友人のマッチブリーダーさん長旅お疲れ様でした^^/
cooltext120909165646185.gif
あの世でも、この出来事は100回言いふらします~爆




おっさんのブセはかじられて行く~♬
R0014517.jpg




ではでは~残りのお休み樂しんでくださいね(^^)/~~~


いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


押してね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/965-315fc288
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


あはは~(^^ゞ

たまたまタイミングが合いまして、凄い事になりましたぁ^^;

また、こちらに来るときはお声掛け下さいね^^/


私も。。。気楽にそちらに行けるように頑張って参ります~\(^o^)/~♬


いつもありがとです~!
ニハチ | 2015.07.21 01:30 | 編集
 こちらこそ~遠い中いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

楽しい思い出がまた1つ増えました\(^o^)/~♬

私も。。。いつかはそちらに行けるように益々頑張ります~♬

これからも善きお友達で宜しくお願い致します~^^v

長旅お疲れ様でしたm(_ _)m
ニハチ | 2015.07.21 01:27 | 編集
 こんばんわ~♬


そうなんですかぁ@@;残念です~><

お仕事なら仕方ないですよね~

そう言えば。。。オヤジさんが飲み始めた時に、髭坊主さんの事言ってました(^^ゞ

お忍びで来たので、誰にも声かけずに居ましたぁ^^;

次回は来てくださいね^^/


でも。。。お仕事は1番で~www 次の楽しみにしています^^v


いつもありがとです~!
ニハチ | 2015.07.21 01:23 | 編集
 こんばんわ~♬


そうなんですか~@@;冥途も奥が深いですね~^^;メイドさんなら。。。www

どうせろくな事無いので、地獄行きですから~♬ 先に。。。騒いでやります^^v



いろんな方と出会えて感激の1日でしたぁ~(^^ゞ

緊張の連続で、知恵熱出ますね><;


明日から暑いですよ~@@

熱中症お気をつけて下さいね^^/


有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.07.21 01:17 | 編集
こんばんは〜
すごいメンバーとえび談義ですね!!
さすがニハチさん♪♪
自分も去年の今頃ニハチさんと楽しくお話しさせていただいたのを思い出します〜♪♪
また大阪行った時はよろしくです♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.07.20 22:39 | 編集
今回も大変お世話になりました。
LOWKEYSさんでは社長さんをご紹介頂いたり、まさかのNadal氏との出会い。
ニハチさんの師匠のsaisaiさんとのボケとツッコミの楽しい宴で楽しませて頂いたので、翌日のNGKが霞んでしまいました(笑)
また会える様に益々精進致しますm(_ _)m
色々ありがとうございましたm(_ _)m
LIVEオヤジ | 2015.07.20 21:28 | 編集
こんばんは!
自分も参加したかった・・・・・・(泣)
実は以前オヤジさんからLINEで大阪に行くからって連絡もらってて、
ニハチさんにもお会いした事ないから是非参加させてくださいって言ってたんですが
この3連休は全て仕事で参加出来ずでした・・・
髭坊主 | 2015.07.20 19:48 | 編集
こんにちは

冥途って死んでからたくさんの裁判を経て
六道の辻で行き場所が決まるまでの間を
言うんだって!

今生きてるのが現世で、天国や地獄へ行ってからがあの世
裁判中が冥途w

裁判中に世間話してたら地獄へ落とされまっせwww


骸骨のストリップショー見てきてね (何もみえんかw


しかし、エビの神様達と現世で会えてよたったですね^^
揖斐えび | 2015.07.20 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する