1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | いつもの毎日に戻る~♬

いつもの毎日に戻る~♬

2015.07.21 (Tue)



 ~やほ(^^)/



 現実に引き戻されたニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週も宜しくお願い致しときます~m(_ _)m


 夢の様な楽しい時間はあっと!いう間に過ぎ去ってしまい。。。

また今日から現実に戻されましたぁ~@@;

。。。。。。。ボチボチと頑張るかなぁ~(^^ゞ






 コケを取ったのでいくつか撮影~♬
R0014491.jpg
同じ~柄ばかりで、飽きてきました^^; 昔は夢でしたが。。。


寄ってきたので~www
R0014496.jpg
こにゃにゃちわ~^^/


赤もだいぶ綺麗になって来たんちゃうかぁ~@@;
R0014497.jpg
まだまだ? 攻めて見ますけど^^;


久しぶりのHV水槽はコケ放置~のまま
R0014494.jpg
良からぬ事を思い付き~昨日全部移動しましたぁ~(^^ゞ

newなHV水槽は。。。少し変わったの居てるみたいですが@@

まだまだ様子見て行きます~♬  写しません~www

cooltext120909165646185.gif



 少し出掛けるとホント暑いですね~><

シミだらけの腕がバイクで余計に皮膚が死んでいく~@@;

そうだ!!ケシミンあったので、塗り塗り~効きませんわね~www

皆さんくれぐれも、ケシミンお忘れなく~? 違う!!

くれぐれも、熱中症には、御用心して下さいね^^/



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m

暑いと思ったら押してね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/966-7236e363
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


ローキーズ札幌ありますね^^

でもでも~北の方は無知~www

宮城県・・・行ったこと無いですわぁ~(^^ゞ

なんせ新潟県より北上したこと無いおっさんです~www


亜硝酸消えましたか^^v

恐らく大丈夫でしょうけど、用心の為に投下予定の中から少し悪いの選んで先に。。。入れて観ると良いかと思います~♬

1週間異常無かったら、本体入れてくださいね^^/


いつもありがとです~!
ニハチ | 2015.07.21 22:03 | 編集
ローキーズさんにお出掛けでしたか
イイなーエビショップ(≧▽≦)
うちからだと札幌かな(゜◇゜)
札幌にも確か有りますよね?
秋に札幌行くのでリサーチしときます(^^)v

連休は宮城県に行きましたが
ショップ巡り出来ず(・_・、)

あっ…亜硝酸、消えました
エビさん投入してイイですか?

ドラゴン | 2015.07.21 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top