1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 大事な大事な。。。

大事な大事な。。。

2015.07.24 (Fri)





 ~やほ(^^)/


 ちょっちゅ嬉しかニハチおっさんです^^v

いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m




 昨日は。。。ご心配頂きまして~有難うございました~(^^ゞ

サボりでも無いのですが、真面目に作業やると勝手に~爆睡~www

お陰様で久しぶりに、ぐっすりと眠れました~(^^ゞ

UP無いときは。。。爆睡中かあの世でパフパフです~www






 息抜きの水槽視察~@@
R0014525.jpg
2連続で産んでくれたので、少し透けて来ましたね~(^^ゞ  また~頑張ってねー


お気に1号水槽は。。。~♬
R0014531.jpg
ま~ま~な子たちがおりますが。。。@@


ええんちゃうん~ちぁんは。。都度掬いましてお気に2号水槽に入れております~♬
R0014527.jpg
これは親子さんですかね@@


この親御さんも中々、ええんちゃうん~ですけど。。。稚エビしか掬いませんよ~^^
R0014529.jpg
モスラ移動も、リセもまだ放置のままですけど~(^^ゞ そのうち。。。


大事な大事な物を見付けました~\(^o^)/~♬
R0014539.jpg
以前REDシャドー水槽にREDターコイズオスが混じっておりまして><;

2腹諦めておりましたが。。。ニャンと!1匹、稚REDシャドー見つけましたぁ\(^o^)/~♬

REDターコイズばかりなので、諦めておりましたが。。。大事な1匹となりました^^

暫くは、楽しみに観察していきます~www

他の稚エビは。。。パイロット行きやね~(TT)/

もうスグ立ち上がる水槽が。。。あるねんけど~入れる予定が狂ってます@@; おっさんの頭も狂ってます~www

まだまだ、楽しく生きてやるどぉ~(#^.^#)~♬

cooltext120909165646185.gif



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

最後に~パフパフしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/968-bddb366a
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


あはは~何にも信仰してないのですが~www

ブログとエビだけを。。。信仰しておりますけど~笑


明日は、会社行かないようにね~www

のんびりエビを^^v


いつもありがとです~!


良い週末をお過ごし下さいね^^/
ニハチ | 2015.07.24 22:24 | 編集
 こんばんわ~♬


あはは~有り難う御座いますm(_ _)m

今日も。。生存しておりましたぁ@@;ヒヤヒヤですね~www


いつもありがとです~!

良い週末をお過ごし下さいね^^v
ニハチ | 2015.07.24 22:21 | 編集
こんばんは

ブログサボっただけで
☆を心配して頂けるのですね
ありがたや ありがたや~♪
揖斐えび | 2015.07.24 21:32 | 編集
こんにちは^ ^
レッドシャドーさん良かったですね(^o^)
無事に成長しますように(^o^)/
ポチ
え美武蔵 | 2015.07.24 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する