オペが外せない@@;ヒェ~

2015.07.25 (Sat)



 ~やほ(^^)/



 気分転換?エビしかやってないニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週も沢山の励まし有り難う御座いましたぁ\(^o^)/~♬


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 ちっと疲れて来たので、気分転換に~昨日は。。。エビの日~www

色々と。。。放置の物を順番に~(^^ゞ

まずは。。。@@/

ベランダに干していた不調のソイルから~^^;
R0014540.jpg
長くほってるからカチカチやん~^^; おっさんのは。。。アヒャヒャ~(~_~;)


ふるいに掛けて~種類分け^^/
1_201507242218592fe.jpg
大体ですが、ざっとこんなもんかなー^^  意外と綺麗に分けれるでしょ~www


お次は~1年経過キューブ! 放置のままでしたので。。。
2_20150724221917eca.jpg
例の物でピカピカにしまして。。。暫くは、乾燥させて置きます^^/

ソイルも無いのですが、妄想もまとまって無いので~w

暑い中水遊びしておりましたぁ~^^v


これ~!!いつになったら外せるにゃぁ~(T0T;)
R0014547.jpg
引越しした、スパイン/ボーダー水槽ですが。。。抱卵が~@@!

なんでじゃろ~!不安定やね@@  今日は。。孵化前のボーダーシャドーメスも☆にゃぁ~(T0T)

お陰で~この中は。。。色んな卵がいっぱいです~~(T0T)/
R0014546.jpg
おや??? 1匹HVがふ孵化してますなぁ@@ 

この中には、3種類の卵が入っております~(^^ゞ セコイので。。。1基で混ぜ混ぜ~www後で分けるんだからぁ

孵化前の黒い卵も直ぐに、孵化するはず。。。^^;

毎日、稚エビ掬うのが日課となってきております~www

先に放った稚エビ達も~元気に育っておりますよ~♬



シャドー日の丸養成所。。。産んだけど~♬
R0014549.jpg
また、抱卵してくれましたぁ\(^o^)/~♬


 更に。。。おっさんは~!! スパイン/ボーダー水槽に~~@@

ギニュー特戦隊レディを投入しますたぁ~\(^o^)/~ パフパフしいやぁ~♬ にゃはは~^^

cooltext120909165646185.gif



さぁ~予定無いおっさんは。。。何しようかなぁ~@@;?

プールの監視員になってみよか~www そろそろ、泳ぎたい焼きくん~笑



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

来週も宜しくお願いしときます~\(^o^)/~♬


励ましがネタの元~^^v
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/969-210fbd1a
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


あはは~(^^ゞ暑いですね~

今日は。。。海パン買いにウロウロしましたが、汗だくで><;

結局な~んも買わずにたこ焼き買って来て^^;エビを眺めてビール飲んでましたぁ~www

しかし。。。暑さが堪えますね(T0T)

エアコンの部屋でごろごろが1番なのですが。。。退屈になる@@;


熱中症お気をつけ下さいね^^


いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2015.07.25 23:51 | 編集
こんにちは

あかん!
今日はプールの監視員して
おねーちゃん観察する前に
干からびてまう気温だぁー

休みで家に居る方が
すること無い! 暑い!!
水分とりすぎで、腹がぽちゃぽちゃ


今日はヤバいですよ
揖斐えび | 2015.07.25 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する