1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | いっぱい~

いっぱい~

2015.07.27 (Mon)





 ~やほ(^^)/


 ベトベトネチネチ~ニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週も宜しくお願い致します~\(^o^)/~♬


。。。しかしあちゅい~@@; 体が直ぐに、ベトベトネチネチになるやん><;

おっさんは。。。異臭が出るから御用心~www



 毎日の日課~(^^ゞ オペその後にを覗く~

おおおぉ~!!! いっぱい~お○ぱい生まれてるやんかいさぁ~(゜o゜;
R0014566.jpg
ほらほら~^^v  掬うのが大変なんですが(^^ゞ

角にもまだまだ、生まれてるやん^^
R0014567.jpg
寝起き早々~じっくりゆっくりとレンゲで掬いまして。。。無事に本水槽に放ちましたよ~\(^o^)/~♬

どれだけ残ってくれますやら~^^; スパイン/ボーダーの稚エビなので~気合が入りますけど^^b


1匹のコバエが気になるので。。。
R0014550.jpg
100均のコバエホイホイ~www 買って見た^^

ニャンと! 見事いGETしてるやん@@ やるやないかい~www

これで悩み1個減りましたかね?^^;


REDビーは世代交代が近い模様ですね~親の☆がたまに~
R0014563.jpg
明日は、良いの集めたつもりの90水槽を~www
 
cooltext120909165646185.gif



 飛行落ちて来たらアカンわなぁ~(T0T) 色々と。。。怖いですね~

暑い日が続きますが熱中症には、お気をつけ下さいね^^/


ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

海パン買いますたぁ~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/970-656d686c
トラックバック
コメント
こんにちは🎵

海パンは、競泳用の…ムフフ~笑

安物探すの苦労しますよ~(^^;

あははは~笑

やっぱりコバエ来ますか?

ムカつくでしょ~((o(^∇^)o))

100均コバエホイホイ効きますよ~笑

自分でも臭いから、虫もよってきますわね~(^^;

いつもありがとう🎵
ニハチ | 2015.07.27 17:18 | 編集
おはようございます

海パン買ったの!?
ライザップ風のビキニタイプ?
みすぼらしぃ膨らみにならない?

なぜか私に虫やコバエがまとわりつく、、、
加齢臭が好みなのか?
揖斐えび | 2015.07.27 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top