1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 大移動~(^^ゞ

大移動~(^^ゞ

2015.07.28 (Tue)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来て頂き、ありがとサンサン~\(^o^)/~♬



R0014560.jpg


しかし。。。偉いエビの村人が激減しておりますね~(T0T)

エビをあきらめないで~! 水槽用のクーラーよりも今のエアコンは電気代安いですからぁ~♬

1ヶ月フル使用でも3000両~5000両ですよ~^^;

(おっさんの古いエアコンでも。。家の総電気代10000両前後~www)


R0014564.jpg


 昨日は。。。思いつきで~エビを大移動しておりまして~(^^ゞ

趣向を変えてみました^^/

がぁ~! 撮影はしておりまてん~www 必死のパッチですので(^^ゞ


R0014554.jpg



次のお遊びHV稚エビが大きくなって来まして。。次の掛け合わせ準備?

色々と表現観ながら。。。妄想しちょります~www



R0014553.jpg

ルーペでじっくり観察~@@ 昨日オペその後にから掬った稚エビは。。。殆どがスパイン/ボーダーでしたよ~^^v


今日は。。。お気にワン水槽エビを撮影してみましたぁ~♬

墨系をガッツリ掛けてるので、墨遺伝もおりますが。。。

赤が濃い~のが、おっさんのREDの特徴ですね~(^^ゞ


cooltext120909165646185.gif



 ジリジリ痛い日差しが続きますが、紫外線御用心~♬

余りにも暑いので。。。海水浴企んでおります~www


 
たまには前で~www
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/971-d6eb768d
トラックバック
コメント
 こんばんは^^


初めましてですm(_ _)m

わざわざコメント頂き、有り難う御座います~♬

まだまだ、納得のレベルでは無いですが。。。更に欲張って見ようかと思っております(^^ゞ


あら~今は飼育されてないのですか?

復活して下さいね^^/ 何か有れば気楽に聞いてくださいね~♬

これからも宜しくです~\(^o^)/~♬


有難うございました~
ニハチ | 2015.07.28 22:40 | 編集
 毎度~こんばんは^^


あはは~同じですよ^^/

餌でおびき出すと、余計に掬い難いですよねぇ!

最近は。。。チマチマ漏れ見つけた時に移動しております~♬

暴れ出すと余計に掬い難い><


REDはだいぶ綺麗になって来ております~♬

もっと綺麗に写真撮影してやれば良いのですが。。。

なんせシャッター押すときに。。。ブレる~www



季節に関係無く抱卵と孵化してますよ~^^v

エロさ全開です~\(^o^)/~♬ 


いつもありがとです~^^/

毎日暑いね(^^ゞ
ニハチ | 2015.07.28 22:35 | 編集
綺麗なレッドビーシュリンプですね。

白と赤が華やかですもんね♪

前に飼ってて、また飼育しようとポチポチ徘徊してましたf(^^;

殆ど素人なので勉強になります。
コウタ | 2015.07.28 18:17 | 編集
おはようございます

暑い季節にもかかわらず
弐蜂エビは抱卵してますね
さすがエ○イ♂が居るようで

白地の殻も仕上がってきている


私は選別するのに餌でおびき寄せ
「おまえは隔離じゃ~!」
と狙って網を近づけると
手が震って全員逃走~~~~orz
揖斐えび | 2015.07.28 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する