気にな~る@@?

2015.07.30 (Thu)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬


皆さん~いつも来て頂き、ありがと~\(^o^)/~♬



 余りにあちゅい~ので、今日は。。。ウミガメと海底散歩してると思います~www

new海パンとサングラスで。。。。思う存分~視姦~@@!!

また、ツイッターで視姦状況をツイートするかもです~笑




 順調に増えておりますブラックダイヤ^^/
R0014571.jpg
コケを取って、暫く観察~♬



ん・・・???
R0014577.jpg
なんか。。。気になるどぉ~



これじゃないなぁ~@@; 何枚か撮影して。。。
R0014582.jpg
しかし。。。元気やわぁ~www  水槽内は涼しそうですね~^^



おった~!! この親御さんやぁ@@
R0014584.jpg
何が気になるか解りますかぁ~^^/ 



 おっさんが気になるのは。。。目がブルーアイ~@@!

こんなの居てるんですかね~? 気になります。。。

突然変異か?  余り詳しく無いので。。。不思議でちゅ~(^^ゞ

突然変異なら。。。ペアに出来ればブルブル~♬ブルブル~♬ブルベリーアイ~♬

・・・・・・もうスグ野球やなぁ~www関係無い><; コマーシャル思い出した(^^ゞ

同じの探して見よ~♬ 水槽空き無いけど~

cooltext120909165646185.gif




 先日のエビの引越し移動で、半日寝転んだり立ったりの繰り返しで。。。太腿が筋肉痛になってる~(T0T)

2日後に来る所は。。。まだ若い~www



ではでは~これで(^^)/~~~

  ~行って来ま~す(^_-)-☆

バイクなので~健康的な色になって帰って参ります~笑


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


今日は。。。大潮やね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/973-6362808e
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


すでに。。。サザエとアワビで宵酔ですけど~www

プールは行きませんよ~♬ 目的ないのが嫌いです^^;

視姦~しか無いし~@@


日焼けで真っ赤っ赤><

明日は多分。。。死んでます(T0T)/

バイクだけでも腕が痛い~



樂しんで来ましたので。。。また、頑張りますね^^/


いつもありがとです~♬
ニハチ | 2015.07.31 00:08 | 編集
こんばんは


海?マジですかぁ!
てっきりプールで子持ちママさん狙いかと思ったら
若い子狙いの海!!!

しかも満月まえの日だから
狼にならないようにね

ん? 狼と云うよりか
古狸か?


新種作出おめでとうございます
揖斐えび | 2015.07.30 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する