1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 夏しましたぁ~♬

夏しましたぁ~♬

2015.07.31 (Fri)



 ~やほ(^^)/

 すね毛が無くなって来てますニハチおっさんです~♬

いつもありがと~!




 昨日は。。。盗んだバイクで~♬

海に行って来ましたぁ\(^o^)/~♬

バイク乗ってるだけでも。。。この有り様>< 腕が真っ赤っ赤~

更に。。。泳いでも
R0014596.jpg
老人の皮膚がまた・・・死んでいく@@; いたたぁ~



一昨日は。。。更に~♬
R0014594.jpg
仲良しこよしさんから。。。頂きましたぁ~\(^o^)/~♬ア・リ・ガ・ト!

美味しいらしいので食べるの楽しみデス~♬

cooltext120909165646185.gif


世間様は。。。ウインドウズ10で大変みたいですけど~@@;

おっさんも予約いてたので・・・WIN10来たぁ~♬

でしたが。。。なんやらGeForceのグラフィックボードが互換性無いとかで、結局UPできず@@;

肩透かしや~(^^ゞ

暫くは、世間とメーカーの対応様子見ときますかね~@@ 



今日は。。。ゴロゴロか(((@@;


エビ~www
R0013112-out4_20150731001157633.png



今日は~これで。。。

では~(〃・ิ‿・ิ)ゞ


クーラーの幸せ感じてます。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/974-f62ebc3e
トラックバック
コメント
こんばんは~(^^;


お疲れ様です🎵

それがですね…痛くない(((((((・・;)?

痛点が鈍って来たのか‼

老体おそろしやぁ~笑

いつもありがとう🎵

良い週末お過ごしくださいね~\(^o^)/

ps:私も前にダメージ食らったスパイン/ボーダーは…全滅~(((((((・・:

ニハチ | 2015.07.31 20:44 | 編集
こんばんは~(^^;

窓~(;゜∀゜)

そうなんですかぁ😱

それはダメですね~笑

来年夏までに、水槽クーラー頑張って下さいね~\(^o^)/

秋からスタート❗良いですね🎵

何か有りましたら、気楽にどうぞです~(^^;

応援頂いて有難う御座いますm(__)m

これからもマイペースで頑張って参ります~✌

良い週末お過ごしくださいね~\(^o^)/
ニハチ | 2015.07.31 20:38 | 編集
こんばんわ🎵

それがですね…

日焼けが痛くないんです(;゜∀゜)

痛点も鈍って来たのか‼

顔だけが、痛いです~笑

エビに皮 ~(;゜∀゜)

そんな猛者が居たんですかぁ😱

私は怖くてあげれません~😅

明宝ハム楽しみにしてるんです🎵

美味しいのは後に置いとくタイプなんで~笑

来週頂いてみます😃


いつもありがとう✌

週末ゆっくりして下さいね~\(^o^)/
ニハチ | 2015.07.31 20:31 | 編集
こんばんは〜
めっちゃ痛そうな焼け方ですね〜!!
お風呂気をつけてくださいね(笑)
ポチ
え美武蔵 | 2015.07.31 19:26 | 編集
お返事ありがとうございました(*^^*)

やっぱり必須ですよねf(^^;

かみさんが家の窓を開けっ放すので家では3000円どころか30000円の恐怖です(笑)

秋に飼育始めます。

そして、来年の春に水槽クーラー買うことをここに誓います。

分からないことあったらまた教えて下さい。

応援してますので頑張って下さい。
コウタ | 2015.07.31 16:29 | 編集
おはようございます

やべぇ~!その日焼け
もうヤケドレベル
当分ヒリヒリ、体は火照る状態ですね

そういえば、誰かは忘れましたが(←痴呆症
猛者が自分の日焼けの皮をエビにあげてたようなwww

弐蜂さんはエビがお腹壊すのでやめときましょう~


なんと!明宝ハム
岐阜県郡上市の名産
それ高級品ですよ、しかも3本も

岐阜県民であっても、なかなか口にできない代物
揖斐えび | 2015.07.31 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top