1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 抱卵してた~^^

抱卵してた~^^

2015.08.01 (Sat)



 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

みなさん今週も沢山の訪問、励まし有難うございましたm(_ _)m


激日焼け。。。したのですが@@; 痛くないどぉ~?

痛点も鈍って来てるのかぁ~(((@@; ヤバイな~



 昨日、少し早目の時間から放送してたゴルフを見てたら。。。。

爆睡~www 久しぶりに、よ~寝れましたぁ^^; 

起きても。。。ぼぉ~とそのまま水槽を眺めてただけですがぁ~w



REDシャドー稚エビの生存確認をと、水槽を覗くと@@
R0014614.jpg
オス君頑張ってやぁ~^^/


おおぉ~@@; 抱卵しておりますやんかー
R0014601.jpg
今回は間違いなくREDシャドーオスですからぁ~(^^ゞ


あれ?もう1匹も。。。
R0014607.jpg
抱卵しております~^^/ やったぁ~www 2匹抱卵やぁ!

おっさんが泳いでる間に。。頑張ったのね~^^


所でREDシャドーの稚エビは。。。
R0014609.jpg
いてましたぁ~^^/ホッ  そのままご無事であられます用に~♬



これで一気に殖えて・・何とか増やせるかなぁ~?
R0014613.jpg
まだまだ、先ですけど~(^^ゞ


今日から8月~もうスグ秋。。。なんとか夏乗り切ってくれよ~@@;

ありがたや~\(^o^)/~満月の御利益じゃぁ~\(^o^)/~♬

cooltext120909165646185.gif



週末はこれで~

では~(〃・ิ‿・ิ)ゞ

また来週も宜しくお願いしときます~♬


ソフトクリーム売ってる店が減った!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/975-66d00fe2
トラックバック
コメント
こんばんは~(^^;


エビは盛んに励んでくれてますが…

最近抱卵の☆が多いです~😰

オペその後にが、外せません~(^^;

これだけ増えたら、☆も出ますよね~😅

独り納得しております~笑

ゆっくりしてますかぁ~😁

外は暑いので、気を付けて下さいね~\(^o^)/

いつもありがとうございます(^-^)v

ニハチ | 2015.08.01 22:51 | 編集
こんばんは

弐蜂さんが海で妄想に
ふけっている間に
エビはリアルで楽しんでたんですねwww

ブルームーン効果か?
揖斐えび | 2015.08.01 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top