1年ぶりに葉っぱ~その①

2015.08.03 (Mon)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

みなさん今週も宜しくお願い致します~m(_ _)m




 うれしはずかし物語~♬ こんなおっさんに。。。教え子ができそうですが@@;いいのですか(^^ゞ?



週明け~1発目はお知らせから~♬



いつも大変お世話になっております~こちら~♬
blog_banner001-300x105_20150803022536ce1.png
ローキーズ新潟さま~\(^o^)/~♬ いつも有り難う御座いますm(_ _)m

本日ニハチNET着弾しておりますので、お仕事帰りにお店へ行ってみて下さいね^^/







 お休み中?冷凍庫に1年前自作したケールの残りを見付けまして(^^ゞ

1年ぶりの葉っぱ~あげてみた@@!
R0014617.jpg
まずは。。。2軍から~www 


もう少しUPで~♬
R0014618.jpg
恐ろしやぁ! 驚くほどの食べっぷり@@;


それではと。。。順番にポイポイ入れて~♬
R0014619.jpg
こちらは。。1軍~www 凄い食べております。。。(^^ゞ

今では生餌は使いませんので、これが最後になりますね~^^


少し前にスタートした。。。タイガー系も~♬
R0014623.jpg
奥で偉いことになっております~(^^ゞ




ダイヤも。。。お食べ~www
R0014625.jpg
凄い食いつきで~また、栽培したくなってきておりますけど^^; 必要無いので~





  お得情報~♬ 



昨日から~こちらもサマーセールされてますよ\(^o^)/~♬B-BOX_2015080303063032b.jpg
ビーボックスアクアリウムさん~
一ヶ月間、SUMMER SALEを開催っ!!


色々と入荷してますので、お宝発掘は早い物勝ち~♬






いいの出ますん~ゴールデンアイも~♬
R0014626.jpg
しっかり食べてます~♬ ふえてますよ^^/  もうスグ登場のはず~!

cooltext120909165646185.gif


 土日は発送だけで~♬ たこ焼きビール! TVでゴルフ/サッカー鑑賞会~www

さ~今日からまた頑張りますかね~0((^^))0


休み明けから、濃ゆ~い1発目でしたぁ^^/


では~(〃・ิ‿・ิ)ゞ

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


継続は力なり~www
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/976-8e4af207
トラックバック
コメント
こんばんは~(^^;

有難う御座いますm(__)m

自分の中ではまだまだと欲が出ております~(^^;

最初は上手く飼育出来ずに、凄い額を散財しましたが…(;゜∀゜)

殖えて来ると、良い個体を集めてブリードして、そこから、また良い稚エビを集めての繰返しです~😊

これで、3年物ですけど、知らない間に目がどんどん肥えて来てしまいますよ~(゜∇^d)!!


これもエビの楽しみですよね~(^^;


いつもありがとう🎵

ニハチ | 2015.08.03 21:20 | 編集
こんばんは~(^^;

エ○の伝道師になれますかどうか…😅

良く飼育方聞いてこられますが、大半が音信不通に成りますね(;゜∀゜)

これで、最後にもう教え無いと思います~(^^;

生餌系は全く使わなくなりましたよね~笑

残り物の方が食い付き良いのは、なぜ~😅


同感です🎵
粉とタブレットだけで、充分殖えております~✌

いつもありがとう☺
ニハチ | 2015.08.03 21:12 | 編集
それにしても綺麗な色のばかりですね。

こんな水槽にしようとしたら何万円かかることやらですよ。

綺麗な色のを同じ水槽に集めるんですか?f(^^;
コウタ | 2015.08.03 15:22 | 編集
こんにちは

遂にエ○の伝道師になられましたかw
○の中は”ロ”?


一年物の冷凍葉物ですか
同じく冷凍物は崩すのが面倒で最近めっきりあげてません

取り出しやすいようにホウレンソウを葉巻の様に
クルクル丸めたのですが
ダメですね、やっぱりクッツイちゃう

もぅ作るつもりもありませんが
粉もの・固形餌で十分です
揖斐えび | 2015.08.03 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する