葉っぱ続か。。

2015.08.04 (Tue)



 ~やほ(^^)/

脱皮しだしたニハチおっさんです(^^ゞ

いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m




なんだかPC周辺機器が潰れだしております~@@;

モニターもかぁ~(((・・; バックライト上が切れたよ><

でもでも~まだ。。。使いますけど~www



 葉っぱの写真がいっぱい~お○ぱい~♬在るので。。。続発で(^^ゞ
R0014616.jpg
90シャドー寄りもいいですね~~^^ 今では1番好調です~♬



ターコイズ水槽も。。。
R0014622.jpg
好調に孵化抱卵しております^^/



期待してない黒水槽も。。。放置してたら抱卵サイズになって抱卵してるやんかぁ~www
R0014630.jpg
おっさんが気に入ら無いだけですけど~(^^ゞ



HV水槽にもあげたよん~♬
R0014628.jpg
初代HV水槽~www



サブHV水槽にも~♬
R0014629.jpg
あの個体の先祖~www



newなHV水槽にも~♬
R0014631.jpg
始めたところですが。。。ムムッ~@@! 少し閃いたかも~www




生きてます報告~^^/
R0014632.jpg
チビっと大きくなりましたぁ~♬



 そろそろ内蔵サテ仕上げないと。。。パイロット入れる所無い@@;

思いつきで買い物に行きまして(^^ゞ 資材購入してきたので~

今日は工作してるかもね~♬ 試作品は捨てて^^;

飽きたら足し水しときます~www



今日は。。。この辺で~♬  では(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


買わないと行けないものがメジロ押し~!ホーホケキョwww
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/977-782afad1
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


いえいえ~構いませんよ~♬

何時でも聞いてくださいね~^^/

稚エビの場合は原因が色々とあるかと思いますが。。。

1番は水温、2番はバクテリア、3番水質かなぁ~?

水温変化は親も☆出ますので1番気を使うところです~(^^ゞ


諦めずに頑張って下さいね^^/


いつもありがとです~!
ニハチ | 2015.08.04 22:56 | 編集
 こんばんは~^^


また、自作品で遅くなってしまった(^^ゞ


ガハハ~♬ 私が脱皮したら。。。虫しか寄って来ませんけど~www

異性が寄ってきてほちぃ~(^^ゞ


いつもありがとです~^^/  毎日暑いですね~><
ニハチ | 2015.08.04 22:52 | 編集
初歩的な質問に丁寧に応えてくれてありがとうございます。

前も、稚エビ産まれたのに暑さにやられたから…

次は頑張ってみます(*^^*)
コウタ | 2015.08.04 15:04 | 編集
おはようございます

弐蜂さんの場合
脱皮すると女性が寄ってくるんですか?
揖斐えび | 2015.08.04 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する