1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 作品展?。。。(^^ゞ

作品展?。。。(^^ゞ

2015.08.06 (Thu)



 ~やほ(^^)/


ジャージが手放せないニハチおっさんです~(~_~;)

いつも訪問頂き、ありがとさんです~\(^o^)/~ワーイ





 寒い部屋で~ぼっ~とエビの事しておりました。。。

水槽の水全部抜いた所で。。。電話が@@; 注文が来たよ~(^^ゞ

慌てて水槽の水入れましたが~ 水道水に4IN1入れただけの水ですけど~(・・ゞ

エビは。。。入ったままで入れ替えです~@@;

また濁り出した水槽にしびれ切らしまして~全換水やぁ! 綺麗になってますけどw様子見ます~
(ドラ○ンさん、全換水しましたぁ^^;半分は好調水槽の水ですけど残りは4IN1入れただけの水です)






 ~本日こちらに届いております~♬


いつも大量に!お世話になっております~
RIMG2418_20150806012643faf.jpg
アクア・テイラーズ本店さんにニハチNET送りましたぁ~\(^o^)/~♬
週末はイベント盛り沢山なお店で確認を~www

他にも色々と。。。お世話になり有り難う御座いますm(_ _)m







 で~昨日のサテを合間に取り付けたいんやぁ~\(^o^)

やる時はやる~www
R0014645.jpg
取り付けて、ベランダ干しのマスターを軽く敷きまして~♬ テスト中~@@



良い感じに淀んだ水流が出ておるみたいですが。。。
R0014646.jpg
吹出口をもう少し狭めた方が良いかもですけど~^^;

余り狭めると流れが強すぎてしまいますので~淀んだ水流がベストですよん^^



こんな感じに付いております~♬
R0014648.jpg
サテLよりは広いのですが。。。おっさん的にはもう少し水深がほちい~w



飾り物も適当に~^^/
R0014649.jpg
ダイワハウちゅ~も作ってあげたよ~♬  後は。。。要らないマツモトキヨシ~?(マツモねw)

マツモンの向きで流れがわかりますね^^/


パイロット新入生を直に入れて見た^^
R0014650.jpg
大丈夫そうですね~^^v  流れも良い感じの遅さで~



そなると。。。更に新入生~♬
R0014652.jpg
更に投下~♬  居心地良いみたいでホッとしましたぁ^^/


暫くは、パイロットハウスで使います~♬

パイロットで水槽1本使うの勿体無い~www

真似しゴンボしても良いですがぁ~保証はござ~せんので自己責任でおねげ~しますね^^/

cooltext120909165646185.gif



 在庫少なくなってもたぁ~残業したく無いので。。暫く真面目に作業やりますん(^^ゞ


今日はこの辺で~では。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

(PS:Mさんへ~♬土用の丑の夜に届きますよ^^v)


ホモ?(訪問)してると。。たまには良いコト有るかもね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/979-65617053
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


お店されてるんですかぁ~@@;

濁り~水槽同じですね><; 調子良いのですが。。。濁りが復活して来たので~@@

やけくそでエビ入ったまま全換水しましたぁ~^^;

半分は好調水槽の水使いましたけど~www

今は。。。綺麗になってよく見えるようになりましたよ~\(^o^)/~♬成功



おおおぉ~@@!ニハチbee粉で立ち上げ~♬

きっと、バリバリの水槽になりますよ^^/ EMが良い仕事してくれますので~♬

小さなケンミジンコが湧いてきます^^



サテライトは自分用に趣味の範囲で作っております~♬

良かったら作って差し上げますが。。。着払い&何時になるか未定です(激暇な時しかできません)

写真より見た目悪いですけど~(^^ゞ 



いつもありがとです~^^/

良い~週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.08.07 21:23 | 編集
少しご無沙汰してました(//∇//)
全換えしたんですね
中々濁りが取れないとイラッとしますよね(>_<)
前回の濁り水槽はエアレーションしても濁りが取れず
リセットし
もう一個濁り水槽が有るんですが
こちらは濁ってても調子が良いので
そのままです
勿論エアレーションしています
お客様からは(汚い水槽だね)と言われています(´・_・`)
ニハチbee粉夏で只今2本立ち上げ中です(^^)v

サテライトいいですね
挑戦してみた事が有りますが
上手く行きませーん(・_・;)
サテ使って好きな表現個体なんかを固定出来たり
させれたら楽しいだろ~なぁ(≧▽≦)
羨ましい限りです

毎日、早朝拝見させて頂かせてます( ´艸`)
ぽちっも(^^)v
ドラゴン | 2015.08.07 08:52 | 編集
こんばんは~(^^;


天野さん…お会いした事無いので、知らないですが、ご冥福を祈りますm(__)m

今日仲良しさんに電話して聴きまして(((((((・・;)、

私は、ニハチ網だけで有難い事ですが、

まだまだエビでも名を残したいなぁ~((o(^∇^)o))

あのエビが爆したら…の可能性~www

可能性は0ではない~笑


いつもありがとうございます(^-^)v
ニハチ | 2015.08.06 22:05 | 編集
おはようございます

今、紅蜂さんのブログで知った
ADA創業者の天野さんが逝去されたって

アクアジャーナルに掲載されてた水草水槽に憧れ
この世界に首を突っ込み20年くらい

炭酸ガスやソイルを天野さんが使い始めて
アクア界に偉業を遺した
ご年輩だと思ってたら、案外歳も近い


弐蜂さんもシュリンプ界に名を遺してから逝きましょう
揖斐えび | 2015.08.06 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top