進出鬼没~((@@

2015.08.11 (Tue)



~やほ(^^)/


ニハチおっさんですよ~♬

最近は。。。お悩み相談なんか頂いて~(^^ゞ

経験したことしかお答え出来ませんので。。。悪しからず~www




 いよいよ本日~!!!進出鬼没~あの強奪団がぁ~@@;

出陣予告~www
yjimage.jpg
本日ある所に。。。出没中~♬ 何か強奪~してるはず~www




 ん?! ピンポーン~♬

ヤマトさんが笑顔で~^^
R0014680.jpg
必ず貰える~♬応募してたの忘れてましたぁ~^^; シール56枚貼ったけど、サービスは無しか。。3本でもありがたや~笑



超絶心配な水槽のエビは。。。
R0014637.jpg
無事に減ることなく育っております~^^;


日に日に大きくなり、直ぐに見付けれる用に~^^/
R0014639.jpg
親の残した餌にもよって来るように。。。



最近この水槽も世代交代が。。。@@;
R0014635.jpg
中々、爆の数に行きませんね~><;

焦ると☆になるので、時間にお任せするしか無いですね~^^;

cooltext120909165646185.gif




では。。出陣~(-ω☆)キラリ~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


押してけ~~~…(;´Д`)ウウッ…
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/983-022a0bcd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する