1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 色々頂き物~アンガト♫

色々頂き物~アンガト♫

2015.08.12 (Wed)


 ~やほ(^^)/

ウロウロ徘徊して来ましたニハチおっさんです~♬

いつも来て頂き、ありがとさんです\(^o^)/~♬





 昨日は。。。朝から戴き物が届きましたぁ~^^/

ご迷惑お掛けすると行けませんで、お名前は伏せておきますが、仲良しさんから~^^

ニャンと!にゃんと~!! PCのモニターを頂きましたぁ^^;

何でも不要とか@@;  おっさんのモニターが15インチから~17インチに~\(^o^)/~♬

しかし明るく良く見えますね~www  これで。。。誤字も減る?無理か~(^^ゞ

ホント有り難う御座いますm(_ _)m  また、何やらしますので~^^;感謝~♬



 それから~それから~♫ お出掛け~^^v

超久しぶりに~和泉海老さん所に。。。ニハチ団がぁ~@@;
R0014687.jpg
人のエビで撮影練習~www


ターコも~♬
R0014694.jpg
まったりお話しを楽しみまして~^^

トイレに入ってる間に~@@w ムフフ~何をいわしたかは。。。秘密~www 嘘ですから~♬
R0014702.jpg
鱗が剥がれたみたいになってる個体が居ましたぁ@@;

お忙しい中お邪魔しました^^/ ありがとです~



 帰り道~折角南地方に来たので。。。気になる方の所へ~www

お怪我されたので、気になって^^;  お邪魔しました^^/

超リラックスサマーモードで~w お元気そうで良かったです~♬ また行くわ^^v



帰って来て。。。ムフフ~な物を6/3で開放~楽しみデス^^

おっさんの水槽で、撮影テスト@@
R0014705.jpg
やっぱり。。。昭和時代の黄色20wでは、アカンわなぁ~www


諦め悪く違う個体で。。。
R0014708.jpg
おんなじ結果やな~(^^ゞ もう少し綺麗のになぁ~


投光機タイプのLED水槽で撮影すると。。。
R0014717.jpg
少しはましか@@?

やっぱり。。。腕のないカメラマンは買うしか無いですね><;


貯金魚します~(^^ゞ 辛いの~♬
cooltext120913789737766.gif


バイクのお出掛け~また老人の皮膚が死んでいく~www

今日は、これで。。。では~(^_-)-☆

いつも有り難う御座いますm(_ _)m


村人がまた減ってる@@;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/984-0264ae7d
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬

そうですね~お墓参り行かなくては^^;

提灯風情がいいですね~~雨何ですか@@

こちらは。。不快な暑い暑いですよ~><;


遊びに行ったでけですよ^^/

そいいえば。。。袋に何か入れてくれてましたね~www

南の小屋では怪我の痛みも落ち着いた用で、お元気でしたよ\(^o^)/~♬



盆休みのんびりやって下さいね^^/

会社。。。厳禁~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.12 21:40 | 編集
こんばんは

今日は過ごしやすかった~♪
明日は久しぶりの雨になりそう

お墓参りもお天気次第
岐阜はお墓に提灯吊るす風習があって
雨が降ると破れてしまうから


和泉さん家に行って
手ぶらて帰ってくる筈がない、、、

揖斐えび | 2015.08.12 21:14 | 編集
 こんばんは~♬

引越し荷物も落ち着きましたかぁ~^^;

画面が綺麗で~♬ 今日は。。。モニターのスピーカーコード買いに行ってから引きこもり~www

無線LANルーターもnewに変えておりましたぁ^^;いじるから時間かかりますね><;

やっと、落ち着きましたよ@@;


そうです。。。和泉海老さんがおいで~^^何て言うから。。。www

遊びに行って来ましたぁ^^/  赤??掬い難いけど~強奪かぁ@@!!笑

うれしはずかし~♬にゃんこと遊んでました\(^o^)/~♬ 飼いたい。。。ウゥゥ


照明でコンデジの写りは変わりすぎますね~@@

LEDの水槽は。。。綺麗に写るのですがね~

貯金魚出来たら、投光機タイプのLEDを順番に交換して行きます~^^/


棚が低いので、ボルティスの意味が無い~www使えません^^;


また連絡待ってますね~^^/ そろそろ作らないとですね~(^^ゞ

ゆっくりと海老三昧して、引っ越しの疲れ取って下さいね~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.12 21:04 | 編集
こんばんゎ~

お休みを満喫しております♪

昨日はご連絡ありがとうございました^^

和泉海老さんのところに行かれたんですね~

もしかして・・・・・赤を??

蛍光灯によって随分違う感じで写るんですね~

うちも蛍光灯ヘタてきてるんでそろそろ替え時ですかねww

また連絡しますね♪

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.08.12 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する