1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 毎日が。。オボンコボンw

毎日が。。オボンコボンw

2015.08.13 (Thu)



 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

皆さん、もうお盆休みですかね~(・・?

タップリ海老三昧樂しんでくださいね\(^o^)/~♬




 昨日も。。PCいじりと、new無線ルーターが届いたので1日弄くり倒してました@@;

しまいに椅子に座ったまま。。。うたた寝(=o=)

エビには粉振り掛けただけですが~w
R0014674.jpg
コリもせず~写して見てますけど^^;


エビをガラスにビッタリ付けないと綺麗には写らないと解ったのですが。。。
R0014675.jpg
そのうち。。。何やら、地獄の囲いを作って見ますけど^^;


たまには。。。綺麗に映ることも~ある!!
R0014676.jpg
動いたのでもう1枚~www
R0014677.jpg
やっぱり。。。良うわからん~@@; 囲い作るか!


PC弄くりで作業もしちょらんし~~また思いついた時に^^v


8月は出掛ける用事が多発で、疲れて来たなぁ~(^^ゞ 日差しが老人の体力奪いよる((T0T))

今日はエビ掬い。。。明日は、出前一丁やね~(^^ゞ

少し遠いので。。。気をつけなはれや~!!

誰も言ってくれませんので自分で~www



皆さんもゆっくりして下さいね^^/

では。。これで。。。(^_-)-☆


毎日がオボンか@@;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/985-34acd6a3
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


あはは~♬ 暇が出来たら、囲い砦作ってみますがぁ~(^^ゞ

アクリル系は苦手なので、何か違う発送で~www


ありがとうございます^^/ 安全運転で行って参ります~^^v

無事にエビのお引越し出来たみたいですね~♬良かったです^^



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

良いお盆休みを~\(^o^)/~♬
ニハチ | 2015.08.13 20:10 | 編集
こんにちは~

ニューアイテムの囲い作成ですか~??

囲いで撮影すると確かにガラス面にぴったりくっ付けるので

いい感じに撮影できそうですね♪

何かとお忙しいと思ますが、運転気を付けてくださいね~

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.08.13 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する