1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 出前一丁~

出前一丁~

2015.08.14 (Fri)



 ~やほ(^^)/

もう外にでる予定が無いニハチおっさんです~♬

お盆休み中~励まし有り難う御座いますm(_ _)m



今日は。。。配達しております~(^^ゞ

少し遠いので何か有ったら、明日アップ無いと思います^^;



作業に入る前に、エビの準備と色々とやりましたけど~

以外に時間かかります~www
R0014722.jpg
選んで~ポイポイ~♬  ついでに選外もはねたり。。。



良いの選んだはず。。。
R0014723.jpg
好みがあるんで、色々と表現混ぜて~^^;  準備完了~♬



炭酸水に浸けてた、ナナと流木をばらして。。。
R0014720.jpg
ウォーターフェザーをchoki-choki~♬  


気まぐれで~♬
R0014719.jpg
また掬いまして~^^; 遊んでますw



 ウォーターフェザー巻き巻きはまた次回にまわそ~^^

後は。。。流木に土台付けて、逆さまに立つようにしたり~(^^ゞ

放置してた事だけ消化しましたぁ~作業は。。。ちょっちゅね~><

cooltext120909165646185.gif




さてさて準備が整いましたら発車します~(^^ゞ

では。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


無事生還できる用に~ポチっ♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/986-42f0e5ec
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


無事帰還しましたぁ\(^o^)/~♬

腕が益々黒くなっております~@@;

エビを始められた方なので、説明が長く掛かりました^^;


ローキーズ神戸に寄ろうかと思いましたけど。。。時間がなくなり><

テイラーズつかしん店さんも前を素通り~><;

残念ですよ~(((@@;


赤~直ぐにふやせますやん~www



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.14 22:15 | 編集
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

出前行かれたんですか~?

お外は暑いのでエビ部屋に篭ってますww

選別お疲れ様です♪

うちもボチボチ赤ビー抱卵してくれてますので、

これから選別しなきゃいけませんね~

まずは殖やさないと・・・・笑

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.08.14 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top