1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | まだ。。生きてます~♬

まだ。。生きてます~♬

2015.08.15 (Sat)




 ~やほ(^^)/

無事帰還してますニハチおっさんです~♬

今週も沢山の励まし有り難う御座いましたm(_ _)mm(_ _)m


お盆休みいかがお過ごしですかぁ~^^/

涼しい部屋で海老三昧なんて方も沢山居られるみたいですね~www






お得@@情報~♬
アクア・テイラーズさん大決算セールされてますよ~^^/
t02200312_0573081213388225998.gift02200311_0574081213388225999.gif
チャンスは8月30日まで! お盆休み退屈になったら覗いて見ては~\(^o^)/~♬








 さてさて~めったにしない配達も無事出来まして~♬

とっても良い方で、お話しし過ぎましたぁ~(^^ゞ 長い時間お邪魔しました><

おっさんは。。師匠なんて。。。。ププププ~w

そんなの関係無く、良いお付き合いが出来たら。。。なんて思います~♬ よ~喋るけどwよろしくね~^^v




炭酸水に浸けてたナナ付き流木を。。。加工@@?
R0014730.jpg
逆さまに~~!!! 思うところが有り。。。土台にはカップ~www

ウォーターフェザーも少し巻いて~(^^ゞ 次の立ち上げ水槽に使います~^^/

カップ部分はソイルに埋まりますので、ご心配なく~www


ナナも外したまま。。
R0014731.jpg
暫くは、シャドー水槽に放置です~^^;

何を思いついたのかって! ムフフ~流木を~木みたいにしたいだけなんですね~(^^ゞ


新しもの好きなエビさんは。。。
R0014734.jpg
直ぐに、群がってきてますけど~www 


おっと!
R0014732.jpg
また~抱卵しておりました~♬ シャドー90水槽も爆来てますね~\(^o^)/~♬


今週末は。。。REDビーモスラ水槽を止めるので、移動と選別でもします~(^^ゞ

親はもう抜きましたので、良いのが居りましたら出しますのでヨロチクビ~♫

cooltext120909165646185.gif



残りのお休み樂しんでくださいね^^/

また、来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m

では。。(^_-)-☆


励ましは拒みません~www
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/987-61288281
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬

バイクで出かけすぎて。。。手の甲まで、皮が剥けて来ました@@;

しかしまだまだ、不快な暑さですね><

テイラーズさんソイル買いに行きたいのですが。。。

セールの時は。。。混雑が@@


あの日を思い出しますね~♬  


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.16 03:53 | 編集
 こんばんは~♬


涼しくなってるんですかぁ@@;

こちらは。。まだまだ、不快な暑さが><;


あはは~♬ 歳のせいか盆栽に興味が出てきたのかなぁ~笑

水中で木を再現したくなってます~www


残りお休みも。。。退屈してくださいね~爆


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.16 03:50 | 編集
こんばんは~♬

今日も。。お出かけで。。。。><;

腕も真っ黒で手の甲まで、皮が剥けて来ました@@;

バイク乗りすぎ~


エビの説明は難しい~^^;

師匠。。。気色悪い~!!!



残りをゆっくりお楽しみ下さいね^^/
ニハチ | 2015.08.16 03:46 | 編集
こんばんは〜
配達ですか〜!!
お疲れ様でした!!
テイラーズさんのセール行きたいです〜♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.08.15 22:15 | 編集
こんばんは

お盆休み中、暇過ぎる揖斐えびです
ありがたいことに朝晩
涼しくなってきました

逆流木の先にナナ活着させて
水中松風に仕立てるのですか

外国では盆栽が流行してるから
海外からの注文が入りますよ
揖斐えび | 2015.08.15 20:41 | 編集
こんばんは~

配達お疲れ様です♪
少し外に出ただけで汗だくですね~
そして真っ黒に・・・・

色々お話しだすと盛り上がって時間忘れちゃいますね~ww
師匠頑張ってくださいね~♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.08.15 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top