1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | やられたー

やられたー

2015.08.17 (Mon)



 ~やほ(^^)/

腕の皮が剥けて痒いニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願い致します~m(_ _)m



今日からお仕事の方が大半ですね~

だるい体は徐々に慣らして行きましょうね^^/


お休み中に。。。戴き物が。。。@@;
R0014742.jpg
お気を使わせてしまい、ホント有り難う御座いますm(_ _)m 北の大地を感じながら頂きたいと思います~(^^ゞ



 おっさん昨日は。。。強制連行され~((・・;
DSC_0027.jpg
長居公園の植物園へ~>< ウロウロ徘徊したら。。。ちんどい~(T0T)



なんやらナイトガーデンコンサート等見まして
DSC_0020.jpg
5K弱歩くと。。暑い~!  急いでビールとウインナー~www


もう少し。。。華やかだと良かったのですが~
IMG_20150816_042231.jpg
オジンになった気分で、帰って参りましたぁ^^; 来てる人が高齢者ばかりで(^^ゞ


 お出かけの合間にはエビ観察~してますがぁ@@
R0014738.jpg
が~~~ん!!  また食われた(T0T)
底には卵ならぬ。。糞が@@  シャドーの卵入れてたのに~><アンポンタン~

これで。。。スッキリ~オペその後にも外せましたけど~www


先日作った内蔵型サテも使えそうなので~♬
R0014736.jpg
パイロットハウスに~♬


この神風隊は強いですね~
R0014737.jpg
見てると面白いです~www ストーンの方に入ったりして、泡と一緒に一気に戻ります^^

cooltext120909165646185.gif


 さぁ~徐々にいつもの毎日を再開していきましょう~^^;

今月は出掛け過ぎました~@@;

真っ黒クロスケ~♬ 地元民になってしもたぁ~


盆明け無理しないように頑張って下さいね^^/

おっさんは。。。明日墓参り行きます

では。。(^_-)-☆


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

秋はまだかい~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/988-de643c90
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


ご丁寧に有り難う御座いますm(_ _)m

大したおっさんではございませんので、気楽に宜しくお願い致しますm(_ _)m

私の商品は自分が使って、納得出来る物だけを出させて頂いております~♬

ブリーダーな皆様は中々、手厳しいので~www

色々とアドバイスも頂いたりして助かっております~(^^ゞ


これからも善きお付き合い出来たら、嬉しく思います~^^/


ご丁寧なコメントありがとうございますm(_ _)m


ニハチ | 2015.08.21 00:14 | 編集
 こんばんは~♬


アドバイスなんて(^^ゞ

気楽にコメくださいね^^/

餌も色々と有りまして。。。

真実を見極める目が必要ですよ~♬


頑張って、下さいね^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.20 00:51 | 編集
こんばんは〜(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

粉エサですね。アドバイスありがとうございますm(_ _)m

孵化までには用意しなきゃですね
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
STH | 2015.08.19 23:46 | 編集
 こんばんは~♬


遅くなりましたです(^^ゞ

やる気メーターがマックス上がらなくて~www

日焼けで、ちょいとバテてる?


夏のビールはホント助かりますよ~♬

ツイッターの方から頂きましたぁ^^/アリガタヤァ!


内蔵サテ元気に暮らしております~^^v

パイロット達には水槽1本もったいないので(^^ゞ

作るたびに精度が上がりますので、次回は。。もう少し精度が上がります~www



いつも有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2015.08.18 20:15 | 編集
 こんばんは~♬


そんな遠慮しなくて良いですよ~♬

気楽にコメくださいね^^v

初抱卵楽しみですね~www 粉餌必要ですよ^^


内蔵サテ参考になるかどうだかですが。。。エビはお元気に暮らしております~^^/

改良点沢山有りますので、作るたびに精度が上がります~www

頑張って、制作してくださいね^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.18 20:10 | 編集
 こんばんは~♬


遅くなりましたです~(^^ゞ

お出かけは。。。罠です~嵌められました><

なので~直ぐにビールとアテを~www 

喉の渇きはビールでしか癒せないですね~笑


高齢の脱皮は辛いです~^^;

卵食べたエビは。。。拷問~www嘘~♬

お元気に暮らしております~^^/


次回から蓋付けることにしましたぁ^^


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.18 20:06 | 編集
 こんばんは~♬


遅くなりましたです(^^ゞ

やる気が出なくなり早くから寝てましたぁ~www

日焼けで少々バテております@@;


さすがいつもの自分の餌をお裾分け~www

ブロッコリー無くなるまでエビ食べるんですかぁ~?

毎日がだるいですね~^^;

まだまだ、不快ですからご自愛下さいね~^^/
ニハチ | 2015.08.18 20:01 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

素敵な贈り物いただきましたね♪
こんなお届け物非常に助かりますwww

またまた食べられちゃったんですね・・・
中々のやり手です・・・^^;

内蔵サテいい感じじゃないですか~( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.08.17 23:28 | 編集
こんばんは〜。2回目のコメ失礼します。
エビ歴2ヶ月の初心者です。
先日やっと赤ビーが初抱卵しました(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
内蔵式サテいい感じですね。
参考にさせて頂きますm(_ _)m
STH | 2015.08.17 21:42 | 編集
お盆休み、あっと言う間でした(´・_・`)
お出掛けで充実した毎日でしたね
日焼けで皮がむけ(脱皮)一回り大きくなりますね
夜のイベント
私はイベント<晩酌
晩酌が勝ちます\(^o^)/
卵………残念でしたね
食べちゃったエビさんを叱らないで下さいね

ぽちっ( ´艸`)
ドラゴン | 2015.08.17 17:52 | 編集
おはようございます

あ~ぁ、連休明けで身体がダルイ~!
しかも雨・・・

今朝のエビの餌は
茹でたブロッコリー=w
わざわざ茹でたんじゃなくて、私の朝ごはんをお裾分け^^;
揖斐えび | 2015.08.17 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top