1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | あか~ん!

あか~ん!

2015.08.20 (Thu)


 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来て頂いて有り難う御座いますm(_ _)m

急にやる気メーターが激烈UPして~作業励みまくりでした(^^ゞ


 世の中恐ろしい時代ですね~(((・・; 子供殺したらあかん! 

海ではサメが沿岸に来てたりと。。。地球がどうなるのか見てみたいですが。。。

おっさんは。。。とっくにあの世ですね~(^^ゞ




 昨日も。。オヤジさんと子供の頃みたいに夢の楽しいお話を~www

おっさんは。。バックギヤ無いので前進有るのみ~(-ω☆)キラリ~♬

最後はおね~チャンはべらして~www その頃は。。。不能@@?アセ





 エビさん達はお行儀よく食べてます~♬
R0014744.jpg
癒されますね~^^


このキンコンをブリードしてみようかと考える。。。
R0014743.jpg
結構数居ますので、水槽の空きが出たらやりますん^^v


APSC狙いの水槽は。。。
R0014748.jpg
ん~!難し~www  それなりの個体は居てますが。。。納得行かず^^;



色々と殖えて楽しめておりますね~♬
R0014749.jpg
元気で殖えてくれたらOK~www



無事に産んだみたいですね^^
R0014746.jpg
只今爆中~♬  秋には。。。ムッフフ~www


あの水槽は。。。調子上がらず>< お悩中~

どうしたものか。。。ほっとくのが1番かぁ~♬

cooltext120910066523732.png



そろそろソイル買わないと立ち上げ出来ないわ~(^^ゞ

週末から世界陸上ですね~♬

そろそろボルトが。。。。



では。。これで。。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


エビを増やす肥やしに~押して♫
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/990-92298b48
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


頂いたりした水草は念のためシャカシャカしましょうね~^^v

私も。。。プラが居てますよ><

頂き水草に付いてたのか@@; 

最近は、水槽に入れる前に必ずシャカシャカ~1日放置してから投下しております~^^/


駆除大変ですけど頑張ってくださいね~♬


いつも有り難うですm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.21 22:13 | 編集
おはようございます。

了解です。
炭酸水シャカシャカに切り替えます(*゚ρ゚)ゞラジャ
STH | 2015.08.21 06:48 | 編集
 こんばんは~♬


度々ありがとうございます!

リンク全然大丈夫ですよ~^^/

後で私も。。。貼っておきますね~♬

水槽眺めて、ニヤケましょうね~www


ありがとうございます!
ニハチ | 2015.08.21 00:32 | 編集
 こんばんは~♬


ヒドラ。。。。懐かしい響きです~www

私も。。。貰った水草で~経験有りますよ~(^^ゞ


もし、自分の水槽でしたら1週間に3/1水換えで富栄養を無くせば居なくなるのですが。。。

邪魔くさいので、プラナリアゼロで簡単に撲滅出来ますよ^^/

稚エビいる水槽では、稚エビ避けてからやらないと☆に@@;

親はそのままで大丈夫ですから~^^v

弄ると余計に増えますよ~@@;

塩素攻撃効きませんよ~www 炭酸水シャカシャカ攻撃に変えて下さい^^

あか~ん!!

悩みは消しましょう~笑


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.21 00:29 | 編集
 こんばんは~♬


ホント異常気象と事件の連続で。。。

平和過ぎるのも良くないのかなぁ~?なんて思います~(^^ゞ

子供を。。。犯人は1番に特攻に出してやれば良いのでは?


キンコンやればフルBKも出るでしょうから、一石二鳥?www

APSCは去年見学に行ってから全種出すの目標でしたが。。。

中々、思うような個体が出ませんね~(^^ゞ

新種は。。。良いお話が~で、出せませんので><;

よく見ると。。。出すの居てまてんやん~@@;

1年早すぎますね^^;


まだまだ、頑張らねばぁ~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.21 00:21 | 編集
こんばんは!
KOYUKI SHRIMPです。

テレビでニュースを見ているとほんと悲しい出来事が多いですね。。。
エビ達を眺めている時は色々な嫌な事も忘れる事が出来ますが、、、


私のBlogの方にご訪問及びコメント有難うございます(^^)
今後も宜しくお願い致します。

BlogにLINK貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

koyukishrimp | 2015.08.21 00:02 | 編集
こんばんは。
あか〜ん!に反応してしまいましたf^_^;

ウチの水槽はまさにあか〜ん(汗)
初抱卵に喜んでいたのもつかの間、ヒドラとの戦いが始まってしまいました┌(。ρ。┌ )┐

ヒドラも初お目見えです。
脱卵をおそれて水替えを減らしたせいなのか、友達から頂いた水草からなのか!?(・_・;?

もらった水草にヒドラが付いていました。入れる時には付いてなかったのに(汗)とりあえず引っこ抜いて、水道水塩素攻撃中ですf^_^;
あとは見つけ次第、スポイト攻撃。
STH | 2015.08.20 23:40 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

このまま異常気象続くとどうなるんでしょうか・・・

私もその頃には☆になってますね~ww

最近は表現が進んだシャドー多いので、

フルブラックかキンコンだけでのブリードも目を引きますね~( *´∀`)ノ

APSC出されるんですか~??

楽しみにしてますね( *´∀`)ノ


ぽちん!
HAL_Shrimp | 2015.08.20 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する