1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 小洒れてみました~

小洒れてみました~

2015.08.22 (Sat)




 ~やほ(^^)/

色々と刺激を受けてるニハチおっさんです~♬

今週も沢山の皆様に来て頂きまして、ホント有り難う御座いますm(_ _)m



もうスグ買い物に出ても、目の保養が出来なくなる季節なのかぁ~(T0T)/

もっと視姦~を楽しめば。。。。www




 近頃はお電話も色々と、頂いて~^^ 楽しいお話を沢山しております~♬ 

色んな話をしてると。。激烈刺激を受けますねー(^^ゞ 

電話の後は。。。エビを掬って移動したりしてますけど~www 気付くとえらい時間になって><

作業は。。。やんぺ~!になるんですね~www



 真面目に作業してても。。。閃きが出ると~そっちに一生懸命に~(^^ゞ
R0014798.jpg
きっと、同じ作業に飽きるんでしょうね~♬



端材と下敷きで。。。台を作ってみました~^^/
R0014803.jpg
以前はにゃんこ避けネットにプラパイプ挿しておりましたが。。。全部撤去~廃棄物処理(袋に放置)



。。。。作ってる最中にまた~!!閃きが@@;
R0014804.jpg
こんなポット作って見ましたけど^^;



活着してるコーヒフォリアをひっぺがして~www
R0014805.jpg
ボンドも半乾きなんですけど。。。えええ~い!!ズボッ! 入れてやりました~(^^ゞ

きっと、この水槽に半分やけっぱちですね~www

実はスパイン/ボーダー水槽なんですね~(^^ゞ  小さいのは大丈夫でしょ~♬安易?


飾ったらあか~ん!! なのですが時間かかりそうなので。。。
R0014807.jpg
気分転換に小洒落て見ましたぁ~\(^o^)/~♬

下はよく見えるようになりました^^

ポットは中々使えるかも~www  また、幾つか作っておいとこ~^^


こんな事の後は。。。

当然!?疲れて作業に戻る事も無く。。。終わっておりますけど~@@;

これもまた楽し~www

cooltext120909165646185.gif



 今日は、オンボロバイクのメンテナンスをやっておリますー^^

ついでにポチった物を付けたり~♬ LED投光機も届くのですが。。。一旦置いときます(^^ゞ

安いの見付けたのですが、前のと比べて見ます~♬




では、この辺で~♬

来週も善きお付き合いお願いしときます~\(^o^)/~♬


生命維持ボタン~^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

   
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/992-b797d1bd
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


お仕事出張もされるのですかぁ~@@;

大変ですね~><  出かけるときは確かに、心配ですよね~(^^ゞ

5日なら足し水も大丈夫?なのでは@@?


気を付けて頑張ってくださいね~^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.08.24 22:11 | 編集
おはようございますm(_ _)m

今日はこれから5日間の出張です。
エビちゃん達がちょっと心配💧
水足しくんに活躍してもらいますf^_^;
STH | 2015.08.24 08:01 | 編集
 こんばんは~♬


中々、小洒落て使えそうです~(^^ゞ

シンプルにこれだけ入れたり使えそうです~♬

飾るとエビが掬えないので~><

ソイルの上が全部、見えるようになったのでエビを探しやすくなりましたぁ^^/

飽きたら。。。廃棄になりますが~www



いつもありがとです~♫

良い週末をお過ごし下さいね~\(^o^)/~♬

ニハチ | 2015.08.23 00:26 | 編集
 こんばんは~♬


見た目は中々の小洒落ですけど。。。(^^ゞ

パクリ過ぎは。。。あか~ん!~www



いつもアリガト~♬

良い週末をお過ごし下さい~^^/
ニハチ | 2015.08.23 00:22 | 編集
 こんばんは~♬

あはは~タバコ入れいいですね~~www


立体的水槽いいですね~~^^

やりたいけど。。。飾るとエビが掬い難い><

シンプルに我慢ガマン(T0T)


そうですね~次回は。。底に少し穴開けて見ます~♬



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

良い週末をお過ごし下さいね~^^/
ニハチ | 2015.08.23 00:19 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

何やら作られてますね~♪

止水域がなくなるので良いアイデアですね~( *´∀`)ノ

思いついたときに作らないと

確かに忘れてしまいそうですね~ww

よか週末を~

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.08.22 22:52 | 編集
こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

ポットタイプいいですね。
早速パクりますf^_^;
水中庭園が出来そうwww
STH | 2015.08.22 11:21 | 編集
おはようございます

これは小洒落た煙草置台ですね~w


私も水槽をもっと立体的に利用できないものかと
過去に考えました

ステンレス針金で水槽縁に引っ掛けて
流木ハンガーとか台を作るとか


エビが底面で過密状態になるのを緩和するために
水槽を立体的に利用したいです


BOXタイプは底面に穴を開けて
足しソイル代わりに利用できそうですね
揖斐えび | 2015.08.22 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する